• ベストアンサー

映画名を教えてください

ボズ・スキャッグスのFADE INTO LIGHT が流れる 映画名を教えていただけたら 嬉しいです。 宜しくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=o4sQfLW

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pomona_gc
  • ベストアンサー率75% (608/804)
回答No.1

リンク先が不明ですが、もしかしたらこちらでしょうか? FADE INTO LIGHT - Boz Scaggs http://www.youtube.com/watch?v=o4sQfLWxc4I (違ったら以下はスルーして下さいね~) こちらだとすると、2001年のブラジル映画で題名は「Amores Possiveis/アモレス・ポシヴェイス/愛の可能性」ロマンティックコメディだそうです。(原題がコメントに入ってました) http://www.imdb.com/title/tt0275915/ 歌にピッタリな 綺麗なシーンの連続に、うっとり見とれてしまい・・・興味を持ってちょっと調べてみましたが、、、残念ながらこの歌とは全く無縁とのこと。 そして映画も日本では未公開。DVDも日本では発売されていなくて、amazon us での購入は?と調べるとポルトガル語に英語の字幕&リージョン1。。 http://www.amazon.com/dp/B00009ZY9T 予告編が動画サイトに載ってましたが・・???な部分が多いので↓こちらを読めば、どうやら人生こうだったら?と、途中から 3つのパターンに分かれているらしいです。ま、色々なムリロ・ベニチオが見られて良いのかも?ですね。 http://www.amazon.com/Possible-Loves-Murilo-Ben%C3%ADcio/product-reviews/B00009ZY9T/ref=cm_cr_dp_synop?ie=UTF8&showViewpoints=0&sortBy=bySubmissionDateDescending#R3HT3XJGHAGB2O http://festanopoke.pokebras.jp/c15_2.html それにしても 何度も聴いて・見てしまいます・・^^;

kasanyo
質問者

お礼

親切にありがとうございます。 私、URLの貼付を失敗していたのですね。 申し訳ありませんでした(汗) それなのに、ここまで調べていただいて、本当に嬉しいです。 この画像と音楽を聴いて、かなりウットリきてしまい、 映画があれば見たいと思いました。 でも、日本語ではないのですね。(悲) 日本語もまともに読めない人間なので、ちょっと残念ですが、 是非、URLを見させてもらおうと思います。 ほんとに、何度も聴いたり、見とれたりしますよね(笑) 主人公になった気分です(爆) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 映画・TV・DVD等でよく使われるこのフォント名教えてください。画有り

    閲覧ありがとうございます。 題名の通り映画・DVDの字幕などでよく使われている フォントの名前を知りたいです。 ずっと探しているのですが、 ここの質問箱での回答が多い「字幕フォント」は 私が探しているフォントではないんです。 1.http://www.youtube.com/watch?v=_pGfoZFWCr0 こちらの字幕のフォント名が一番知りたいです。 2.http://www.youtube.com/watch?v=L0XeQhSnkHg 3.http://www.youtube.com/watch?v=lMhsP8VvbzE 上記2つは1つめと若干違いますがニュアンスはこのようなものです。 1つめのは、おそらく「り」「き」「た」に特徴あると思います。(特に「り」) --------- Windows vistaを使用していますが、既定のフォントに入っているでしょうか? もしご面倒でなければ該当サイトなどを張って頂けると助かります。 フォント名だけでも教えて頂けるとありがたいです。 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 歌と、アーティスト名

    http://www.youtube.com/watch?v=OA34CsKWb0o ↑ この台湾新幹線の動画に流れてる歌と、 アーティスト名を教えてください。

  • Bluesのタイトル名とアーティスト名を教えてください

    この様な聞き方をするのはどうかと思ったのですが気になってしかたありません^^; http://www.youtube.com/watch?v=Hms9o70qiJU ここで演奏されている曲名ともし出来ましたらアーティスト名をご教示下さいます様お願いいたします。

  • この動画って「ファスト映画(著作権侵害)」?

    この動画はあらすじをガッツリネタバレしていますが これは「ファスト映画」には当てはまるのでしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=O0TyBy6AwYw あと、Wikipediaにも映画のネタバレ文章で長く書いてありますけど あれは法的にどうなんでしょうかね? よく分からないんで教えていただければありがたいです。

  • アーティスト名と曲名を教えてください

    アーティスト名と曲名を教えてください http://www.youtube.com/watch?v=o4wXFUhOoSE&eurl=http://www.wretch.cc/blog/Cindyc&article_id=16836839 宜しくお願いします

  • Boz ScaggsのSpeak Low

    こんばんは。 Boz ScaggsのSpeak Lowが好きです。 http://www.youtube.com/watch?v=WadcUuern4A これが好きであればこれも好きかもしれないという おすすめがありましたら教えていただけないでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 感動できるクラシック映画をおしえてください

    感動するクラシック映画をおしえてください。 好きなジャンルは、戦争や動物をモチーフにした洋画です。 ちなみにこんな映画に感動しました。 https://www.youtube.com/watch?v=Tofo7uGLDxk https://www.youtube.com/watch?v=Abxzgt0ZfdE

  • 何という映画か知りたいです。

    こちらのURLの動画なのですが、何という映画のタイトルなのか教えていただきたいです。 よろしくお願いします。 https://www.youtube.com/watch?v=XERnMpLS6fU

  • 映画マレフィセント 赤ちゃんに語るシーンで・・・

    . . 映画の中でこの↓コマーシャル(ローカルCM)を連想してしまい、吹き出しそうになり笑いをこらえました。 http://www.youtube.com/watch?v=5ktCc-bEK30 映画を観られた皆さんはいかがお考えですか? 映画の予告編 http://www.youtube.com/watch?v=DhgTpcykNcA

  • かっこいい曲を教えてください

    かっこいい曲を探しています。 http://www.youtube.com/watch?v=_9MCbsdCLhI http://www.youtube.com/watch?v=bdFJ13MTZX8 http://www.youtube.com/watch?v=zcB-Qtlir9o こんな感じの曲知ってたらどんどん教えていただきたいです。 ゲームや映画のサントラのように歌がない曲とかでも大丈夫です。 よろしくお願いします。