• ベストアンサー

タルトタタンの売っているお店?

noname#1125の回答

noname#1125
noname#1125
回答No.1

普通のケーキ屋さんですがタルトタタンが人気というお店を聞いたことが あります。自分は食べたこと内のですが近所に住む友達はかなりファンだと いってます。甘さを控えて本格的な味とのことなんです。検索してみたら 1件ヒットしました。雑誌などにも載っている有名店なんですって! サロン・ド・ペリニィヨンというお店だそうです。

参考URL:
http://www.joshokiryu.com/momo/cakeb2.html
nemunemu
質問者

お礼

情報ご提供、ありがとうございました。 来月友人宅へ遊びに行く予定なので事前にチェック入れに行って きたいと思います。ありがとうございました。 それから御礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。