• ベストアンサー

タレントの「柴田りえ」さんって誰ですか?教えて!

sakosaの回答

  • sakosa
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.3

よく出てる人だから見ればわかるんじゃないかしら・・・? でも知らないからってバカにするようなことかしら?

参考URL:
http://www.wahaha-hompo.com/Profile/shibata_rie.html
madison
質問者

お礼

ありがとうございました。顔は知ってました。よく売れている人のようですね。

関連するQ&A

  • 日本のタレントの顔写真など

    海外在住が長くなり、日本の情報に疎くなりつつあります。 最近は、インターネットで検索して、いろんな情報が得られるので、とても重宝しているのですが、情報が多すぎて、検索に時間がかかり過ぎます。 そこで、日本のタレントの顔写真や簡単なプロフィールなどが見れるサイトで、わかりやすく、見やすいものを教えていただけませんか。

  • おばかタレント

     ローラを見るとイライラします。テレビのタレントってお笑いタレントでも一生懸命にバカを演じていると思います。でもローラは本当にバカなのです、バカをテレビで見せるってバカに対する侮辱であるとしか思えません。私はバカを演じる芸人でなく本当のバカを笑いものにするバカが許せないのです。もしかするとおばかタレントがテレビに出るのは日本人をバカにしたいアメリカの陰謀では無いかと感じております。  質問でバカを演じる芸人でなくテレビでバカを見て楽しいですか。テレビからバカを追放するべきだと思いませんか?

  • タレントになりたい!

    友人がタレントになりたいとひそかに願っているようです。 でも、タレントの応募に写真を提出しなければならず、迷っているようです。 ほとんどの事務所は全身写真とバストアップの写真を求めてきます。 ですが友人はガリガリでバストが全く無いので諦めているようなのですが、なんとか死ぬ前にやらせてあげたいと私は考えています。 そこで、「おっぱいちゃん」などの入れ物を胸に仕込んで写した写真でもかまわないでしょうか。また、フォトショップなどで修正を加えてもいいと思いますか?ただ、それだと実際の面接の時に逆効果かなとも思います。 こういう経験者のかた、どう乗り越えましたか? あまり良い結果が出ないようであれば彼女にもアドバイスはしないつもりです。 また、そもそも何故バストアップの写真が必要なのでしょうか。

  • 俳優やタレントの画像

    俳優やタレントなどの情報を知りたい時に、顔写真つきで紹介しているサイトがあったら教えてください。

  • 共演NGなタレント

    友人から聞いたのですが、タレントの共演がNGの場合もあると聞いたのですが、例えばどんな方が共演NGになるのでしょうか? 検索サイトで検索したのですが引っかからなかったので・・・。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。(勝手ながら理由も分かればご教授いただけたらうれしいです)

  • ニュースサイトにジャニーズタレントの写真

    こんばんは。 先ほど、某ニュースサイトを閲覧していたら ジャニーズタレントの写真が名前入りで掲載されていました。 確か、ジャニーズはネット上に写真は出さない気がしたのですが・・・ 私の見たニュースサイトの運営側が、写真掲載に気付いてないだけなのでしょうか。 ニュースサイトに連絡した方がいいですかねぇ?

  • 好きなタレントなどの画像の集め方は?

    タレントなどの画像を集めてらっしゃる方もいらっしゃると思います。あくまで個人的に印刷してポスターにするなどの使用目的です。 タレントさんの中にはまったくと言って、画像の集まらない方がいらっしゃいます。 そういう方の、壁紙やスクリーンセーバーを含む普通の画像はどちらで取得されているのでしょうか? おすすめのサイトや、検索エンジンなどありましたら、 教えて頂けませんか?

  • タレントの扱い方

    週刊誌(TV)でタレントのプライベートの写真も 使われていますよね。 それってなぜ許されるのでしょうか。 国民の知る権利ですか。 それとも、タレントには人格権がないからですか。 または報道の自由ってことですか。 お願いいたします。

  • タレント

    タレントって、本業は何ですか? 何でも屋なら、タレント多すぎだと思いますけけどね 適当に喋って、自分で騒いで売れなくなったら、ヌード写真集? 今、適当なタレントが多すぎだと思いませんか?

  • 芸をしない芸人はタレント?

    芸人なのにTVでは芸はなにもしない。芸をしない芸人はただの人ではないですか?ばかばっかりしていて視聴者をばかにしていません?