• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

タレントの「柴田りえ」さんって誰ですか?教えて!

  • 質問No.52116
  • 閲覧数88
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 77% (37/48)

知らなかったのでちょっとバカにされました。検索してもうまくいきません。誰か写真を貼っているサイトなどがあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
ワハハの柴田理恵さんでいいんですか?
プロフィールありましたよ♪
お礼コメント
madison

お礼率 77% (37/48)

ありがとうございました。顔は知ってました。
投稿日時:2001/03/15 20:00

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5
富山県出身、「ワハハ本舗」の柴田理恵さんでしょうか?
参考URLをご覧ください。
お礼コメント
madison

お礼率 77% (37/48)

ありがとうございました。顔は知ってました。よく売れている人のようですね。
投稿日時:2001/03/15 20:02
  • 回答No.4

ベストアンサー率 47% (77/163)

こんにちは。

「ワハハ本舗」の柴田理恵さんでしょうか?
であれば、下記URLにて顔写真・プロフィールが
見られます。

他人だったらごめんなさい。
お礼コメント
madison

お礼率 77% (37/48)

ありがとうございました。顔は知ってました。よく売れている人のようですね。
投稿日時:2001/03/15 20:02
  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (1/7)

よく出てる人だから見ればわかるんじゃないかしら・・・?
でも知らないからってバカにするようなことかしら?
お礼コメント
madison

お礼率 77% (37/48)

ありがとうございました。顔は知ってました。よく売れている人のようですね。
投稿日時:2001/03/15 20:01
  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (19/56)

バラエティによく出てくる口うるさいおばさん。
あまりファンサイトなんかは無いんじゃないかと。
お礼コメント
madison

お礼率 77% (37/48)

確かにないようです。でも、良く売れている人のようですね。
投稿日時:2001/03/15 19:59