• 締切済み

写真が表示されません

HP初心者です。 alphaEDIT(フリーソフト)で作成して、サーバーはFC2を使用してアップしましたが、FC2上で写真が表示されません。 alphaEDITのプレビューや、自分のPC上で****.htmlをクリックすると 写真は表示されます。 写真の格納場所は、作成したhtmlと同じ場所にファイルしているのですが・・・ 素人の質問で申し訳有りませんが宜しくお願いします。

• swamp
  • お礼率72% (13/18)

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

ディレクトリは正しいのか? ファイル名に日本語を使用して無いか?

swamp
質問者

お礼

写真のサイズを小さくし、ファイル名を短くしたらOKとなりました。 有難う御座いました。