• ベストアンサー

発達検査法レポート課題

こんにちわ、私は大学に通っています。 発達検査法という教科でレポートの課題が出ました。 IQとDQについての課題なのですがその中に 『MA・CA・DA』という単語があります。 MAは、精神年齢 CAは、生活年齢 これらは自力で頑張ったのですがDAだけが どうしてもわかりません。 どなたか教えてくれませんか?? 回答待っています。

• hr30
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DA:発達年齢

hr30
質問者

お礼

質問に答えてくれてありがとうございました! とっても、助かりました。