• ベストアンサー

mpeg4(video)をwmaかmpeg3に変換するには…?

こんにちは。 itune(バージョン8)に取り込んだmpeg4(video)をwmaかmpeg3に変換したいのですが、方法がわかりません。 できればituneで変換したいのですが、無理でしょうか?ipod suffleに取り込んで音楽のみ聞きたいのですが…。どなたか方法をご存知でしたらぜひ教えてください。 また、おすすめのフリーソフトなどがありましたらそちらも教えていただけますとありがたく存じます。 ちなみにパソコンはwindows XPです。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
gomadare-love
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいません。おかげさまで解決しました。 ありがとうございました。