• 締切済み

公務員試験 文章理解

公務員試験の勉強で文章理解をスーパー過去問ゼミを使ってやっています。一巡したら、もう一度やり直して繰り返しやったほうがいいのでしょうか?それとも、別の問題集を使って数多くあたったほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

• Belserius
回答No.1

一つの問題集を何度も繰り返すことも結構大事だと思います。 でもその過去問集はだいたいできると思えるなら他の問題集をやってみるといいかもしれません。 基本的には過去問をとにかく解くことが大事ではないでしょうか。

212piko
質問者

お礼

ありがとうございます。