• 締切済み

acrobat

acrobat 9 standardを使用しています。 2ページのPDFファイルにて、 1ページ目に作成したテキストボックスをコピーして、 2ページ目に貼り付けたのですが、1ページ目と同じ位置に貼り付けられません。 acrobat 6 PROのときは、同じ位置に貼り付けられました。 結果的に、「複数のページに同じ位置に同じ内容がレイアウトされる」ことが希望です。 オンライヘルプでも検索しましたが、すぐ理解できる回答が見つかりません。 お知恵拝借願います。

みんなの回答

• chieffish
回答No.2

確かに6ではそうなりますね。 解決方法は・・・わかりませんでした・・・・

• chieffish
回答No.1

定規を表示して移動すればいいのでは?

teru_4444
質問者

補足

ご回答いただきありがとうございます。 言葉足らずですいません。 1回の操作で同じ場所に貼り付けたいのです。 1ページ目に「上段、中央」にあるものが、2ページ目から「中段、中央」に1回目の操作で貼り付けられてしまいます。 同じことを大量ページするのは時間を要するので質問させていただきました。