• 締切済み

釜石市でいい寿司屋?

釜石市駅周辺のよい寿司屋?

みんなの回答

• kogoefuyu
回答No.1

釜石市 の 寿司 又は 鮨 で 美味い 絶品 新鮮 日本一 を満たすお店は此処だそうです。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E9%87%9C%E7%9F%B3%E5%B8%82%E3%80%80%E5%AF%BF%E5%8F%B8%E3%80%80%E9%AE%A8%E3%80%80%E7%BE%8E%E5%91%B3%E3%81%84%E3%80%80%E7%B5%B6%E5%93%81%E3%80%80%E6%96%B0%E9%AE%AE%E3%80%80%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%B8%80%E3%80%80&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr= お金持ちですね。