• 締切済み

fedora core10でflashをアンインストールできますか?

fedora core10でflashをアンインストールできますか? adobeのHPをみるとflashをアンインストールするソフトがないのですが、どうしたらできるのでしょうか? どなたかわかる方よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• D-Matsu
回答No.2

rpmで入れたならrpm -eで削除できます。 yumならyum uninstallだったかremoveだったかで。 ソースから入れたのなら#1で提示されてる手順でどうぞ。

• yakan9
回答No.1

/usr/lib/mozilla/plugins/libflashplayer.so を削除する。 firefoxをお使いの場合は、上記のモジュールですが、 他のブラウザの場合は、上記PATHに準じたものがあると思います。