• 締切済み

ビキニが着たい!

satoの回答

• sato
回答No.3

こんにちわ。私のお勧めは姿勢を正しくすること!!姿勢を正しくするとインナーマッスルを鍛えるので下腹部・背中を引き締める効果があるそうです。詳しくは回復!スパスパ人間学(参考URL)3月8日放送「老けるカラダ・若返るカラダ」の37歳を越えたら危険!全身のたるみをなくす方法をご覧下さい。由美かおるさんを含め年齢を重ねても綺麗なプロポーションを保っている人は皆さん姿勢が良いので、これはかなりポイントの高い方法だと思って私も実行しています。 ウエストを絞るには外腹斜筋(わき腹)も鍛えましょう。 http://www.health.co.jp/forum/fytte/onepoint_6.htm 頑張ってください^-^

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/spaspa/