-PR-
解決済み

出会い系サイトについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5208640
  • 閲覧数590
  • ありがとう数26
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

絶対安心な出会い系サイトを教え下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (11/37)

出会い系サイトを少し利用したものです。

ずばり、出会い系サイトで安心できるサイトはありません。
それに出会い系サイトで恋人は見つかりません。
見つかったとしても、お金を取られて捨てられます。

ですので、あきらめたほうがいいです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

こんにちは。
絶対安心な出会い系サイトはないと思います。
使い方次第ではないでしょうか?

私は「エキサイト恋愛結婚(女性無料)」とhttp://www.excite.co.jp/wedding/

ヤフーの「縁結び(有料)」を利用しています。
http://enmusubi.yahoo.co.jp/

他に会員数が膨大な「マッチドットコム(一部有料)」
http://jp.match.com/landing/cplanding.aspx?cpp=/jpn/cnt/landing/ageverify2_lps.html&trackingid=244857
を利用したこともあります。

どれも身分証や住居証明・収入証明など色んな書類を最初に提出するので
少しは安心だと思います。

ただ実際に会うとなった場合には注意が必要です。
昼間に人の多い所で会う、車には絶対乗らないなどです。

私は一人の方とお付き合いにまで至った過去があります。
お別れしてしまってまた探している所です。

紹介したサイトはどこも良い所だと思います。
プロフィールの見やすさなど差があるので
ためしに覗いてみて下さい。

会うときはくれ売れも注意して下さい。
残念ながらH目的の人もいますから…
あなたに素敵な出会いがあることを祈ります。

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 13% (53/383)

出会い系サイトに安全なものはないでしょう。

出会いというのは結局人と人の付き合いです。そこにどんな人間がいるか分からない出会い系サイト(これはネットの本質です)では絶対安全と言い切ることは不可能です。
実際あなたが使ってみて確認し、メールのやりとりなんかを通してあなたが相手を判断していくしかりません。
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 27% (6/22)

私は、エキサイトの掲示板で今の彼を付き合って今年で9年目になります。
絶対安全な出会い系サイトということですがないと言ったほうがいいかもしれません・・・私も掲示板を持っていた時「明日にでも会いましょう」と会う気がないのにせかしてきた人がいて「ゴメンナサイ、会えません」と言ったら責められて嫌な思いをしたことがありました。
なのでこればっかりは自分の目で見極めないといけないと思います。
すぐに会いましょうという人は信用しないほうがいいです。
人づきあいもそうですが時間かけて相手を知ることが大事なのはネット上でも変わらないので。。。