• ベストアンサー

呼び寄せ便について

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

直接的な回答ではありませんが、以下のサイトに関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか(タイ)? この回答の#3で紹介したサイトも参考になりますでしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=41814
tamago20
質問者

お礼

ありがとうございます。goo以外にも似たようなサイトがあるんですね。 さっそく参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • F1ビザでの入国には直行便で無いと怪しまれる?

    九州からの渡米の者です。 福岡~北京~ニューヨーク は格安(9万くらい)でありましたが第3国経由だと入国審査で怪しまれると心配しております。 それで日本から直接米国に向かう便を探しています。 成田からニューヨーク直行便はプログラム開始日(8月下旬)直前くらいしか空席が無いようです。 ぎりぎりの渡米は心配なので早目(7月下旬)に渡米したいのです。 関空発サンフランシスコ経由ニューヨーク行きなら空席があるそうなのですがこの場合でも「何故こいつは成田からのニューヨーク直行便で来ないんだ?」などと怪しまれるのでしょうか(ノイローゼになりそ)? 無理してプログラム開始日のぎりぎりの乗継無しニューヨーク行き便で渡米にした方がいいのでしょうか? (acceptance letterには余裕を持った渡米を促してはいますが)

  • ノースウエスト航空の関西空港発デトロイト便がなくなるの?

    今年の後半、夫婦でニューヨークへ行きたいと計画しています。 パック旅行のパンフレットなどでは、3月頃からノースウエスト航空の関空発ニューヨーク便がすべて、成田経由になっています。 関空発の航空機が減便されていますが、デトロイト便もなくなってしまうのでしょうか?

  • ニュージーランド格安航空券事情教えて下さい

    1月から3月10日頃までの間に 成田~NZクライストチャーチ 間往復チケットについて教えて下さい。 航空券購入する予算が少ない為、出来るだけ安いチケットを購入したいのです。 上記の期間中、FIXで直行便、又、経由便での一番安い時期はそれぞれいつ頃になりますか? またそれらの安値チケットの購入時期のタイミングはどの位でしょう? 現地の知人のお宅にお世話になる為、出発日と帰国日を どうしても今のうちに決めなければならないのです。 出発日や帰国日が一日違うだけで料金も変わって来ると思われますし、 現地での祭事や事情でも変わるのかもしれないと思い、 良い時期を教えて頂きたく、質問させて頂きました。 可能であれば経由便の場合の乗り継ぎのアドバイス等も教えて頂ければ幸いです。 日程は約8日間程度滞在します。

  • 帰国便のキャンセル待ちと言われました。

    9月21日からスペインに8日間で旅行する予定なのですが,帰りの飛行機が取れていないと旅行会社から連絡がありました。いつまで待つか,日程を延ばすか,やめるか考えるよう言われました。 この時期でいつごろまで待っていいでしょうか。 10日間での帰国便(9・30(月))を押さえて,8日間(9・28(土))のキャンセル待ちをすることはできるでしょうか。 頼んだ旅行会社がJ○○の代理店なのですが,Jの中では力が弱いのでしょうか。 教えてください。よろしくお願いします。

  • トンガに行きたい

    年末の12月29日から1月6日の日程でトンガへ行く予定をしています。成田、発で、オークランド経由でも、フィジー経由でもかまいません。格安チケットをさがしています。地元の旅行会社では、格安チケットの入手は、一番混雑する時期なので、難しいと言われました。でも、あきらめきれず、質問しました。また、成田ーオークランド間だけは、何とか、入手可能だともきいています。宜しくお願いします。

  • ラスベガス→ニューヨークの周遊旅行

    9月の初旬から10日間ほどの日程でラスベガスとニューヨークの周遊旅行を計画しています。 東京成田/羽田からLA・サンフランシスコ経由でラスベガスに入り、現地(ベガス)での宿泊日数は3~4日を考えてます。同じくニューヨークも3泊~4泊ぐらい滞在して東京に帰ってくる計画です。この場合、ラスベガスに4泊、NYに4泊するとなると成田から往路で1泊(機中泊)、NYからの復路で1泊(機中泊)合計で8泊10日と考えてよろしいのでしょうか?

  • 格安航空券 変更について

    ニューヨーク旅行で、格安航空券予約しました。 往路はワシントン経由ニューヨークになったので、出来ればワシントン見学したくチケット取り扱い教えてください。 チケットはユナイテッド、ワシントン着約2時間後国内線乗り換えです。 以外の方法可能か教えてください (1)ワシントンからニューヨークのチケット変更可能か?翌日の夕方便などへ振替。 eチケット控では、no chengeになってるので… (2)変更不可なら、ワシントンで降りて、ニューヨーク行きキャンセル可能か? よろしくお願いします。

  • ホノルル年末年始飛行機の臨時便について

    こんにちは。 年末年始にホノルルへ旅行予定ですが、すでに飛行機はどこも満席です。 ANAでキャンセル待ちをしているものの、 ホテルはすでに予約を入れているので(ホテル代も前払いで引き落とされてしまっている状況です)とっても不安です。 キャンセル待ちが取れてからホテルを予約するのは直前すぎてホテルが取れなくなってしまうので、飛行機が取れていないのに仕方ありませんでした。 毎年、年末年始、お盆などは臨時便が出ているようですが、 大体いつぐらいの時期に臨時便の発表があるのでしょうか。 今年のお盆は臨時便が出ていたようですが、去年の情報がなかなか見当たりません。 また、飛行機チケットをゲットする何かよい方法をご存知の方、教えてください。 よろしくおねがします。

  • 日本からのSAL便が届きません(ニューヨーク)

    12月9日に日本からニューヨークに発送されたSAL便がまだ届きません。 トラッキングをして、大阪国際郵便局に問い合わせをしたところ、12月12日の夜便でJFK空港に向けて出荷されたことまでわかっています。 クリスマスの時期にかさなり、通関等、時間がかかるのは承知でおりましたが、3週間たって、少し心配になってきました。 SAL便なので、日本国内を出たところまでしか追跡できないといわれ、確認できずにおります。 正式に調査依頼をするのは、3週間ではまだ時期尚早でしょうか? 同じような経験をなさった方にお話を伺えるととても心強いです。 宜しくお願いします。

  • 欠航の確率は高いでしょうか?

    9月2日から韓国へ行きます。 成田14時発なのですが、ちょうど台風12号が直撃と思われます。 旅慣れない上に一人なので心配なのですが、やはり欠航になる確率は高いでしょうか。 安いツアーで、航空券のみ買って、空港でチケットを受け取ることになっていますので、きっと他の便への振替等も出来ないチケットだと思います。 いまから、他の空港経由や、日程変更など、手を打つべきか迷っています。 ご意見をいただけたら助かります。よろしくお願い致します。