• ベストアンサー

呼び寄せ便について

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

直接的な回答ではありませんが、以下のサイトに関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか(タイ)? この回答の#3で紹介したサイトも参考になりますでしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=41814
tamago20
質問者

お礼

ありがとうございます。goo以外にも似たようなサイトがあるんですね。 さっそく参考にさせていただきます。