• ベストアンサー

お店の名前教えてください!

サンシャインのONE*WAYとBMBの間の通りを 真っ直ぐ行ったお店の名前 わかる方いませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらに地図がありますが PDFファイルです http://www.altastyle.com/store/floor/sunshine/map.pdf ピンクミックスでしょうか?

mey0517
質問者

お礼

ありがとうございます、