• ベストアンサー

お店の名前教えてください!

サンシャインのONE*WAYとBMBの間の通りを 真っ直ぐ行ったお店の名前 わかる方いませんか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは こちらに地図がありますが PDFファイルです http://www.altastyle.com/store/floor/sunshine/map.pdf ピンクミックスでしょうか?

mey0517
質問者

お礼

ありがとうございます、

関連するQ&A

  • 京都にあるお店の名前、又はHPがあるのなら教えて下さい。

    京都にあるお店の名前、又はHPがあるのなら教えて下さい。 今日は。 京都河原町周辺でのお店の名前を知りたいのです。 とても可愛いお店だったので又行きたいのですが、場所をうろ覚えぐらいで、お店の名前がわかりません。 八坂神社~清水寺の間にありました。 本当のアンティークでは無いのですが、アンティーク調に作られている(銅?)時計やアクセサリー等を売っているお店です。 チェーン店かはわかりませんが、確か河原町通りの桜のライトアップがある場所辺りに、もう1軒あるらしいです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。

  • 今度出す店の名前について悩んでいることがあります。

    今度出す店の名前について悩んでいることがあります。 店の名前は、フランス語で「落し物」という意味の言葉にしたいと思っているのですが、私はフランス語に明るくないためどのような単語、文法の組み合わせが正しいのかさっぱりわかりません。 ちょっと恥ずかしいのですが、名前の由来は店に来てくれたお客さんが、店に「落し物(具体的には心)」をしてしまい、それを取りに来るように自然とまた訪れてくれる(来たくなる)ように、という意味が込められています。 どなたかフランス語に明るい方で「落し物」をフランス語に訳せる方がいらっしゃいましたら、綴りと発音をあわせて教えていただけると幸いです。 なお、店の名前は「落し物」と「忘れ物」のどちらにするかを決めかねていて、フランス語の綴りや発音なども考慮したうえで決断しようと考えています。なのでもしよければ「忘れ物」の方も翻訳していただけると非常に助かります。 また、名前の由来は↑に書いたとおりなのですが、同じようなニュアンスで尚且つ「もっといい言葉があるよ!」という方がいらっしゃれば、そちらもあわせて教えていただけると嬉しいです。 なにとぞよろしくお願いします。

  • この韓国語(またはお店の名前)わかりますか?

    この韓国語(またはお店の名前)わかりますか? この写真のお店に行きましたが、お店の名前がわかりません。 1つ目は広蔵市場のユッケ通りのお店です。 2つ目は市庁駅近くのキンパとか食べたお店です。 ハングルは全然わからないので全く読めません。 わかる方がみえましたら教えてください。

  • お店の名前

    広島にカープの選手の名前がついたメニューが置いてあるお店があると聞いたのですが、分かる方がいらっしゃいましたら そのお店の名前と住所を教えてください。

  • お店の名前分かりますか?

    銀座の並木通りで、和光並木館の向かい側に(最近?)できたお店の名前が分かる方いらっしゃいませんか? なんと読むか分かりません・・・w 立寄る前に調べたかったのですが、なんと検索していいかも分からず困ってしまいました! 裏 (リスの絵) TIR(もしくはTER) だったかと思います。 靴やバッグなど、装飾小物が売っているように見えました。 外から見ると真っ黒で、ちょっと怪しいお店・・・^^; 価格帯も謎で入りづらく、仕事中だったこともあり断念してしまいました(汗) なんと読むのでしょう・・・? どなたか教えてください!よろしくです!

  • 店の名前

    橙色のワゴンカーで飲料(主にコーヒー)を販売しているお店の名前が分かる方いませんか? 以前よく行く雑貨店にそのお店が来ていたのですが、雑貨店が潰れてしまいそこのコーヒーも飲めなくなってしまいました。 大好きだったのでまた飲みたいのですが店の名前がわかりません。 よろしくお願いします。

  • one*wayのお店

    one*wayのお店って池袋にありますか?もしあれば場所を教えてください! もしくは川越、浦和、大宮方面にあればその最寄駅と場所を教えてください。

  • 店の名前

    新しくお店を出そうと思っていますが、名前が思い付きません。 小さな規模のガールズバー的な感じの、夜のお店です。 皆さま、思い付いた名前で結構ですし、実際に在るお店の名前でも結構ですので、どんどんヒント(名前)を下さい☆ 宜しくお願いします。

  • 画像のお店の名前が知りたい

    店名について質問です。この画像のお店がとてもオシャレで行ってみたいのですがお店の名前が分かりません...なのでお店の名前を知りたいです! 都内のクレープ屋であることは分かっていて、恐らく23区東部辺り(台東区や葛飾区など)のお店なのではないかとは思っているのですが、肝心なお店の名前だけが分からないんです...お店に足を運んだことがある方や、間取り的に分かる方は教えてください!

  • お店の名前

    近々お店を出そうと思ってるんですがなかなかいいお店の名前が思いつきません!! お店は20代ぐらいがターゲットでお店は高級感があるフランスのロココ調の家具をそろえてるカフェをイメージしています。 フランス語でお店に合う名前にしたいと思っています! ご協力お願いします

専門家に質問してみよう