• ベストアンサー

FFXIのステータスの上限は?

『ファイナルファンタジーXI』の9のステータス(HP,MP,STR,DEX,VIT,AGI,INT,MND,CHR) のそれぞれの上限値ってあるんですか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

あるけど、「種族」「ジョブ」「レベル」によって異なりますので、全てはここでは挙げられません(食事とステータスアップアイテムとメリットポイントによる補正だって上限がありますよ)。 各種(戦闘・魔法・合成)「スキル」の上限だってあります(こちらも「ジョブ」「レベル」「メリットポイント補正」に拠り異なります)。 概ねのところはWikipediaを参照してください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%83%BCXI%E3%81%AE%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0

S-s_cat_OP
質問者

お礼

凄い早い回答ありがとうございました。