• ベストアンサー

マイケルジャクソン大好きな方

マイケルジャクソンさんの英語と日本語の歌詞がのっているサイトを教えてください。 できるだけたくさんの曲がのっているサイトがうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://www.amazon.co.jp/MICHAEL-JACKSON-%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%BA-%E8%8B%B1%E8%AA%9E%E3%81%AE%E6%AD%8C%E8%A9%9E%E3%81%A7%E5%91%B3%E3%82%8F%E3%81%86%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%81%AE%E4%B8%96%E7%95%8C-%E8%AA%9E%E7%A0%94%E7%B7%A8%E9%9B%86%E9%83%A8%E7%B7%A8/dp/4876151989 マイケル・ジャクソンの歌詞で英語を学ぶ! 英文・対訳・語句注・文法解説・曲の背景でヒット曲の歌詞を徹底的に解説。 アドバイスですが、この680円の本を購入されてはいかがでしょうか。9月I日発売です。

関連するQ&A

  • マイケルジャクソンの和訳

    マイケルジャクソンの歌詞を日本語訳した本などありませんか?

  • ジャクソン5の歌詞を教えて下さい!

    ジャクソン5が歌っていて、マライヤ・キャリーもカバーしていた アイル・ビー・ゼアという曲の歌詞を教えて下さい☆英語でも日本語でも、また見れるサイトでも構いません。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • youtubeを見て思うのですが、英語の和訳がありますよね。

    youtubeを見て思うのですが、英語の和訳がありますよね。 あれってなんで同じ曲なのにみんな歌詞が違うんですか?どれが正しいんですか?? 私はマイケルジャクソンが好きなんですが、正しい歌詞を知りたくて・・ ご存知の方、宜しくお願いします。

  • マイケル・ジャクソンの曲で、タイトルがわからなくて困っています。

    マイケル・ジャクソンの曲で、タイトルがわからなくて困っています。 年末にやったマイケル・ジャクソンのPVばかりの番組の中で流れていた一曲なんですが、PVの最初に出るタイトルを見逃した上に、曲が外国語なので歌詞を聞き取れなかったので歌詞もわかりません;;; 覚えているのが 1.マイケルの髪がまだアフロっぽい時代のもので、10代~20代の感じ。 2.PV自体が凝った造りで、ピンクとか青の映像の中から足がすーっと浮かんでくるような   映像効果を使っていた 3.マイケル以外の人間もいたと思うのでジャクソン5とかその辺の時代のものかも? 4.ノリノリなダンス系ではなくて、軽く踊るダンス系っぽい曲 これじゃないか?っていう曲にお心当たりの方! 是非教えてやってください!!>< よろしくお願いいたします!!

  • say.say.sayの歌詞!

    マイケルジャクソンの曲のsay.say.sayという曲の歌詞がみつかりません!! どなたかこの曲の歌詞教えてください! お願いします。

  • 恐らく40代後半の方で洋楽好きな方だったらと思います。

    恐らく40代後半の方で洋楽好きな方だったらと思います。 今から27年前にクロスオーバーイレブンというFM番組で、マービン・ゲイとマイケル・ジャクソン特集で流れた曲だと思いますが、とにかく歌詞はtonightばかりです。tonight連呼の歌を知っていましたら教えて頂きたいと思います。 記憶はマイケル・ジャクソンの声ではないので、マービン・ゲイだと思うのですが、見つかりません。 宜しくお願いします。

  • マイケルジャクソンのアルティメットコレクション<日本語盤>を発売当時購

    マイケルジャクソンのアルティメットコレクション<日本語盤>を発売当時購入致しましたが、付属の歌詞カードを何処かに置き忘れてしまったのか?いくら探しても見つかりません! どなたか歌詞カードだけを購入出来るショップ・サイト等などご存知の方・・是非アドバイスを御願いいたします。

  • We Are The Would

    マイケルジャクソンやスティービーワンダーなど、大物歌手がチャリティーとして歌った「We Are The Would」という曲があるのですが、その曲の歌詞を探しています。CDは持っているのですが、歌詞が載っていないもので。 出来れば、歌詞の原文と和訳した歌詞が載っているサイト又は本などありましたら教えて下さい。

  • マイケルジャクソンの曲に詳しい方…

    マイケルジャクソンの曲で マイケルジャクソン以外の男性の声で民謡みたいな歌い方をする曲があったと思うのですが ご存知の方 いらっしゃいませんか? どなたか ご教授おねがいします

  • 英語の歌詞が書ける方。

    趣味で音楽をやっているものです。 以前作った日本語歌詞の曲を全英語歌詞にしたいのですが、 自分の英語力が非常に情けない実力のため困っています。 そこで、英語の歌詞を書くときに注意するポイントや コツのようなものがありましたら、ぜひ教えていただければと思います。 また、歌詞の翻訳者さんを見つけられるサイトなどありましたら、 ぜひ教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう