• 締切済み

レーベルの印刷結果が・・・

最近DVDのレーベルなどに画像を印刷すると必ず同じ位置に特定の色が原色のまま横に線のように入ってしまいます。プリンタを買った当初はまったく問題なく印刷できていたのですが最近になりこのような症状がでてきました。どなたかなぜこのようなことになってしまうのか教えていただけないでしょうか?一応クリーニン機能とかマニュアルに載っているような解決策は一通りためしたのですが何回印刷しても同じ結果になってしまいます。使っているプリンターはエプソンのPM-T960です。 それぞれのインク量のバランスとかなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

Head の詰まりがまず第一に疑われます Head 交換がベストな処置 一度メ-カ-に点検修理にだされては?

maruhito
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりインクの残量とかの問題ではなくそういったところに問題がありそうなんですね。一度点検してもらいます。回答ありがとうございました。