迷いどころ!女性との関係性についてアドバイスを

このQ&Aのポイント
  • 先日、知り合ったバツ1の37歳の女性とのデートで、進めるべきか一時撤退すべきかに悩んでいます。食事後にスキンシップを試みましたが、彼女は謝り、以降の対応も変わっていません。彼女との関係をうまく進めたいと思っていますが、どうしたらよいでしょうか?
  • 女性からの返事がないため、このまま進んでいいのか一時的に関係を切るべきかに悩んでいます。女性とのデートでは、互いにHなメールを交換したり、ホテルに誘ったりしましたが、彼女は謝っており、何も変わっていません。どのように感じているのかや、このまま関係を続けるべきかアドバイスをお願いします。
  • 進めていいのか一時撤退すべきか迷っています。先日会った37歳のバツ1の女性とのデートで、食事後にスキンシップをしましたが、ホテルに誘ったところ「ごめんさい」と謝られ、よくわからない状態が続いています。彼女とうまくやっていきたいですが、男性としてどうすればいいのかアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

進べきか ?一時撤退か?アドバイスを・・・

先日、知り合った女性(37歳 バツ1)と食事デートに行きました 彼女とは 7月に知り合い ウマがあい急に親しくなりました ちょっとHなメールを交わしてます。 食事後 スキンシップ後 ホテルに誘ってみたら「ごめんさい」 夕方職場で会っても 変わらない対応 前ふりで いける感触があったので ここは 押し所とやっちゃいました。離婚後4年やってないとかいろんな話をしたのですが 彼女とは 何とかうまくやっていきたいのですが 一応「ごめんね!」とメールは打ったのですが今のところ返事無し このままぐいぐい行くのか 一時徹底すべきか? 迷いどころです! 女性として どう感じていると思いますか? 男性はどうしますか? 3日後 また会う約束してます! 時間等の連絡はメールで送ってます。 アドバイスをよろしく

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

そういう雰囲気を匂わせる要素が彼女とのやり取りにあったのも事実だからね。たださ、結果その彼女の拒否の姿から見ると、そのやり取りはあくまでやり取り上のレベルなんだよね。深い関わりまではまだ焦って求めてない。職場の仲間でもあるし、刹那的な行動は自分の首を絞める事も分かってるし、軽率に関係を持ちたくない。それは失敗した過去があるが故の気持ちかもしれない。 であれば、焦らずに交流自体を積み重ねていって、もっと大きな線となる交流の中で親しさを育んでいけば良いんじゃない? 彼女は押される事を臨んでないよ。それ以上に、彼女自身が自発的に良いなと思える感覚。それが育める前のアプローチは墓穴を掘る可能性もあるよね。約束はあっても、その一件の後では違う空気が流れてしまう事もあるんだから。焦る理由は何も無いでしょ☆

tengoku10
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます 確かにそのとうりかな?と思っています。彼女期間限定のアルバイトなので今月で終了です。10月から再度来るように話して上司に話すようアドバイスしました。 また同じ部署での希望を出したようです。 信用してくれているようなので ちょっと焦った所もあります。 頑張って 頑張って 一人で生きてきた分 ちょっと肩ひじ張っている気がするんです。私の別に仕事すれば 経済的には楽になる気がします ただ メールの返信が来ないのですよ。 会えば 普通に話すんですけどね!

その他の回答 (1)

回答No.1

子供がいないならGO ON いるなら彼女の立場も考えて慎重に。 あなたに子供まるごと彼女を包み込む自信がないないなら、彼女に過度な期待させるな!!ってことです。

tengoku10
質問者

補足

彼女の子供は別れたご主人が引き取っているとの事 会えないみたいです。 今まで一人でがんばってきたのは話と現在2つの掛け持ちの仕事をしている(パートなので 収入アップ)ことでわかるのです 私のやってる仕事を やれば多少楽になると思うのですが