• 締切済み

福山雅治 稲佐山コンサート 会場入り時間は? 

8月30日 福山雅治 稲佐山コンサートに1人で行くものです。 開場時間14時で開始17時、送迎バスは11時からです。 15時位に送迎バス乗り場に行こうと予定しています。 17時の開始時間に間に合いますか? 私は、ブロック内の一番後ろでもいいので、1人座れるスペースを確保し、疲れたら座れるようにしたいのです。 グッズは、買わずコンサートだけを楽しむ予定です。 できれば、稲佐山コンサート参加した事のある方、準備するものなどのアドバイスもおねがいします。 ウルフルズのヤッサには数年前参加した事があります。 その時も、スタート1時間前くらいに会場入りしました。 帽子、長袖、水筒とタオル、双眼鏡、団扇、くらいで参加しました。 スペースも余裕があり、楽しく参加できたのですが、 福山の場合は、ブロック内はどんな感じでしょうか? ブロック内に何人くらい、いるのか分かればいいのですが。。。

みんなの回答

• suika07
回答No.1

間に合うと思います。 詳しくは参考URLをご覧ください。 持ち物などなどものすごく詳しい内容がわかります。 でも、グッズを購入予定なら、もう少し早く出られるといいかと思います。なかなかいいましゃグッズが売られる予定ですよ♪♪ 私も、Tシャツは必ず購入しようとはりきっています! お互いに「もってこいコール」で盛り上がりましょう!!

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/fukucyan_jp-part2/archives/724761.html