• 締切済み

docomo 209iの電話番号をパソコンに取り込みたい

aomasaの回答

• aomasa
回答No.1

いいのというか、私が使っているのは ソースネクストの「携快電話」です。 データだけではなく、着メロ編集や待ちうけ画面編集も出来ます。 ホームページから最新のデータをダウンロードできますし、なかなか良いですよ。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/
odo
質問者

お礼

aomasaさんへ さっそく教えていただきありがとうございます。 大変助かりました。 ソースネクストのページに行ってみます。