• ベストアンサー

デュープリズムで質問

今、ルウ編をやっているんですが、ゴーストテンプルの2番目の ガーディアンのいる部屋のすぐ先にある高いカベでつまってしまいました。 何のモンスターに変身すればいいんでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OMI
回答No.1

「ウータン」に変身。ジャンプで登れます。 (ガーゴイルも可)

muraun
質問者

お礼

有難うございました。おかげさまでなんとか先にすすめるようになりました。

muraun
質問者

補足

ウータンってどこにいるんですか?ゴーストテンプルの中にいますか?

その他の回答 (2)

• ryu-
回答No.3

ウータンは森にいます。草のモンスターに変化しておびきよせて倒せばいいはず。

muraun
質問者

お礼

すぐさま森にいってウータンをゲットしました。有難うございました。

• OMI
回答No.2

なんか山に居たような・・・ 怒りの山だそうです。

muraun
質問者

お礼

回答ありがとうございました。でも怒りの山ってまだ出てきてないんですよね(^^;