• ベストアンサー

どのくらいの努力で脚は細くなるのでしょうか

今、私は、脚痩せのために毎日1時間ですが ウォーキングまたはスロージョギングなどを やっています。 開始5~10分で汗だく…という感じですが、 運動を始めて1ヶ月経っても脚の太さは以前と変わっていません、、 たくさん歩けば絶対脚は細くなる!と聞いたことがあります 個人差はあると思いますが、毎日1時間だと どのくらいで効果は出てくるものなのでしょうか おねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

こんにちは 私の場合ですが 3ヶ月でおや?細くなってきた?と言う感じで 半年で実感 1年でパンツのウエストがゆるゆるになりました がんばってくださいね そうそうどうしてもダラダラ歩きがちですが 大変だな。と思ったときに気持ち膝を上げるようにすると 効果が出やすいと思います

yui_o611
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! すごいですねっ 私もそのような結果を出せるように 頑張りたいと思います 膝、意識したいと思います! ありがとうございました

その他の回答 (3)

• hanjikenji
回答No.4

その程度の運動量で一月で結果が出ると思えるのが不思議です。何とか目に見える変化は最低三ヶ月。継続してください。

yui_o611
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます そうですよねっ 焦らずがんばりたいと思います!

• draft4
回答No.2

1年後には細くなってますよ

yui_o611
質問者

お礼

ありがとうございます! 1年後には細くなりますよね 頑張りたいと思います!

回答No.1

脂肪で太いなら 動けば細くなると思います。 筋肉で太い場合は逆に他の部分を動かして カロリー消費した方がいいでしょうね。 あとは骨の太さや骨格などもありますから 自分の骨の位置などを確認してみましょう。 誰しもが痩せればモデル体系というわけではありませんので、

yui_o611
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 骨の位置など考えたことがありませんでした 考えてみようと思いますっ ありがとうございました。