-PR-
締切済み

ベビGの操作

  • すぐに回答を!
  • 質問No.52062
  • 閲覧数55
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (17/56)

数年前からベビGを愛用していますが、先日ボタン操作を誤って一時間おきに音が「ぴぴっ」となるようになってしまいました。
箱などが取ってあったので取り説を探すとボタン操作を書いた物はありませんでした。(もとからないのかそれだけなくしたのか、たぶんなくしたのですが、、、)
どうにもこの音が気になってなりません。どこをさわっても止まりません。
どなたか、操作方法を教えてください。
出来れば今後のためにボタン全ての操作方法などわかるサイトがあると良いのですが、、、
とりあえず、この音を止めたいので教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (32/91)

同じ操作でできるかどうか分かりませんが^^;
僕のベビーGは
modeでALERMにして
alm-onってボタンを押すと
「alarmのみ」→「signalのみ」→「alarm&signal」→「鳴らさない」→「alarmのみ」・・・って言う風に
トグルスイッチ風に変わります。
表示はsignal、alarmと書かれた所の液晶の色が変わるので
分かるんですが・・・

いろいろ種類あるからな~
カシオのお客様センターに電話する方が早いかも^^;


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (32/91)

1の補足
一定時間ごとになるのは多分
「signal」だと思います。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
壊れた!動かない!あなたはどう解決した?体験や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ