• ベストアンサー

自由研究で…

夏休みの自由研究で、ペーパークロマトグラフィーを使って色素の移動度を調べたいのですが、何かアドバイスはありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sarahbeeze
回答No.1

ネットとかでいろいろな情報が手に入るはずです。あなたとして、できうる限りの努力をしましたか。 誰かが考えてくれたらいいなあという安易な気持ちでは、困ります。これからの人生は自分で考えねばならないことが山ほどあります。自分で努力して苦しんで、解決してください。