• 締切済み

画像からMP3が落とせるようにしたいのですが・・・

noname#68284の回答

noname#68284
noname#68284
回答No.3

JavaScriptのonClickで出来ます。 マウスが通過するだけで鳴るならonMouseoverですね。 ただ、MP3には対応していないと思います。 WAVE,AIFF,MIDI,AUなら利用可能です。 ちょっと今資料がないので、ソースが分からないんですが、 同じ質問をJavaScriptのカテゴリでしてみると、 良回答が得られると思います。 (まったく同じ内容での質問だといけないので、  タイトルと内容は微妙に変えてくださいね。) ちなみにビルダーでon~を使うには、イベントの設定を使います。