• 締切済み

柑橘系のさわやかな香水知りませんか

kuma-oの回答

• kuma-o
回答No.4

ORIGINS(オリジンズ)の「Gloomaway(グルーマウェイ)」、 「Fretnot(フレットノット)」をおすすめします。 4月11日に発売されたばかりの香水です。 Gloomawayは、グレープフルーツ、オレンジ、 スペアミントのさわやかな香りです。 Fretnotは、タンジェリン、オレンジ、レモンのやさしい香りです。 店頭で試してみたところ、 Gloomawayは、いかにも「柑橘系」のはじけるような香りで、 夏になったら使いたい、と思いました。 それに比べると、Fretnotは落ち着いた感じの香りなので、 こちらの方が女の子らしい感じがするかもしれませんね。 どちらの香りとも、キツい感じの香りではないので、 香水が苦手な人でも大丈夫だと思います。 お値段は100mlで4,500円です。

参考URL:
http://www.origins.com/
11minny16
質問者

お礼

すごくよさそう・・ 試してみます!ありがとうございました!