• ベストアンサー

柿ピーを食べると、なぜ太るのでしょうか

柿の種+ピーナッツを食べると、なぜ太るのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • diet7
回答No.1

ピーナツは太りやすい間食の典型です。 ピーナツは32個でご飯1杯分のカロリーがありますから、 テレビを見ながらポリポリやっていると、 昼食1回分のカロリーを摂ってしまいます。 ですから、太るのは当然です。 ピーナツを食べるのは、一度に16個までにしましょう。

tanster
質問者

お礼

ピーナッツがいけないのですね。 どうもありがとうございました。