• 締切済み

メールについて

受信したメールをごみ箱に移動したいのですができません。エラーになってしまいます。それとメールの受信もフォルダに書き込めませんとなります。どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• raad
回答No.2

Q2kiraiさんと同じです。 御利用の環境が分からないと、なにも言えません。 まず、Webメールなのか、POPメールなのかで、大きく違います。 Webメール: ブラウザ上で、メールを送受信するタイプです。 有名検索エンジンで、多く提供されています。 POPメール: メール専用ソフトで、送受信するタイプです。 POPなら、メールソフトで説明できますが、 Webメールは、サービスによって操作方法が異なります。

• Q2kirai
回答No.1

こんにちは。ちょっと情報不足ですね。 どんな環境でメーラーは何をお使いなのでしょう?