• 締切済み

インターネットに接続出来ない

本日(8月13日)ウイルスセキュリティZEROを購入し、早速インストールしていますが、エントリーの所でインターネットの接続が出来ずエントリーが出来ません。大変困っています。解決方法を教えてください。お願いします

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

エントリーとはZEROを起動した時に個人情報を入力する箇所ですか? ソレともウイルスセキュリティのサイトでの話しですか? OSとブラウザは? FWはウイルスセキュリティを許可に設定してますか?