• 締切済み

ハート型のお菓子の名前

外国で売ってるハート型の砂糖を固めたようなお菓子の名前を忘れてしまって、気になっています; 日本でも今よく画像とかはみるんですが、名前がどうしても思い出せなくて…。 小さいハート型で、色は淡いピンクやブルー、白、黄色と色々あり、 真ん中にSWEETやHUG MEなどの文字がかいてあるんですが… 名前がわかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

  • matfer-2
  • ベストアンサー率52% (269/509)
回答No.2

こんにちは。 Sweetheartsかな? http://images.google.com/images?q=Sweethearts&rls=com.microsoft:*:IE-SearchBox&oe=UTF-8&sourceid=ie7&um=1&ie=UTF-8&sa=N&hl=ja&tab=wi

vivid0
質問者

お礼

お答えくださってありがとうございます! これです…!! すっきりしました、本当にありがとうございました!

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは マカロンじゃないですよね http://item.rakuten.co.jp/tokushima-shop/c/0000000103/

vivid0
質問者

お礼

お答えくださってありがとうございます! マカロンではないです><;

関連するQ&A

  • このお菓子について教えてください!

    子供の頃に食べたことのあるお菓子について知りたいです。 母も私もずっとそれを捜し歩いているのですが どこを探しても見つからず 年配の駄菓子屋のおばさんに聞いてもわからないとのことでした。 どなたか、 このお菓子の名前や製造販売元、入手できるところなど ご存知の方がいらっしゃったら教えてください!! 直径2センチくらい長さ5センチくらいの円柱状をしていて 色はピンクと薄い緑と黄色(白かもしれません)があったと思います。 個包装ではなく袋に直接入っていたと思います。 ふ菓子のような食感で甘い味です。 これが覚えていることのほぼすべてなのですが もしわかる方がいらっしゃったら教えてください!!!

  • このお菓子の名前が知りたい!

    とあるお菓子を探しています。 今でも売っているかわかりませんが、数年前まで羽田空港(JAL側)に売っていたメレンゲのお菓子です。卓球ボールくらいの大きさで一箱に6つ、個装されずに区切って入っていました。白くて球体で粉砂糖がまぶしてあります。もっと前の年には手鞠とかハンドボール(もうちょっと小さかったような)くらいの大きな球体のものも一箱で売られていましたが、それは空港では売られなくなったようです。 箱のパッケージは白と水色がベースの清楚な感じだったように記憶しています。 ・・・とここまで書いて本当にメレンゲだったのかちょっと不安になってきましたが、とにかく外も中もサクッとしていて、口に入れると溶けるような甘いお菓子でした。 どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひお菓子の名前やブランド名を教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 緑の砂糖菓子の名前を知りたいです

    昔よく見たのですが‥ パフェにささって(のっかって)いて、 きれいな緑色で、砂糖がまぶしてあって、ゼリーのようなお菓子があったと思うのですが、あの緑色の砂糖菓子の名前を知りたいです。 ご存知の方いらっしゃいませんか? ちなみに、最近は全く見なくなってしまった気がします。

  • お菓子の名前を教えて下さい

    私は愛知県です。 父が生前、何処で買ってきてたのか、そのお菓子が知りたくて投稿しました。 縦が20センチくらい、横が15センチくらいの長方形。 厚さは、5ミリくらいで、食べる時に、3枚くらいに剥がれる。 色は、白と茶色。 茶色の部分は、黒砂糖かもしれません。 米の粉で作ったような感じで、甘い味。 柔らかい餅のように、クネクネします。 よろしくお願いします。

  • お菓子などの袋をしばっている、ビニールに針金が通ったものの名前

    そのままなのですが、 お菓子や焼きそばや、ビデオコードなどをしばっている、 ビニール製の黄色や赤・白などの平べったいひもの中に針金が通っているものって、 なんという名前なのでしょう。 教えてください。よろしくお願いします。

  • インドのお菓子の名前

    だいぶ前に、インド料理店で出てきた物です。コーヒーの横についてきたのですが、インドのお菓子で、ちょうど角砂糖くらいの形、大きさでした。色は白っぽいです。味は甘くて、なんだか虫っぽいものが入っていてシャキシャキとした歯ざわりでした。何と言うものなのでしょう?

  • ハート型

    特に男性の方にお聞きしたいのですが、女性もお付き合い下さると嬉しいです。 バレンタイン用チョコレートを選んでいてふと思ったのですが、 男性の方へ  ハート型のチョコレート(赤・ピンク・青・黄色など色も様々ありますが)が、 詰め合わせなどに入っていたら、何か思ったり、意識したりする事はありますか? 女性の方へ  義理チョコ・感謝チョコ・本命チョコなど、色々あると思いますが、 ハート型のチョコレートが含まれている時、何か意識をしますか? 今回、贈りたいと思っているチョコレートの詰め合わせに、ハート型が入っているのですが、 まだ、お付き合いしている訳ではないですので、 引かれたら悲しいなぁと思っています。 御意見をお願い致します。

  • UFOキャッチャーで取ったケアベアの名前を教えて下さい。

    UFOキャッチャーで取ったケアベアの名前を教えて下さい。 おなかのマークは土星のようなピンクのハートです。 ハートの周りには星が3つあります。 体の色はブルー系です。 ケアベア辞典のは載っていませんでした。 よろしくお願いします。

  • この花の名前を教えてください

    最近よく見かける花で、すごく可愛い花だな~と思って見ているのですが、花の名前がわかりません。 一つの鉢から、赤・ピンク・黄色・オレンジ・白などの色とりどりの花が咲いています。小さめの花です。 わかる方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • この輸入菓子を売っているところを知りませんか?

    こんにちは。 以下の海外のお菓子を日本で売っているところを知りませんか? お店でもサイトでもかまいません。 輸入食品を売っている店やPLAZAなんかも見て歩いているのですが、見かけません(>_<) ★アメリカでヴァレンタインのシーズンによく売ってる、ハート型のキャンディーというか砂糖みたいなもので、“HUG ME!”“LOVE U”“BE MINE”などのメッセージが書かれているお菓子 (参考写真: http://www.candy4u.com/conhear.html ) ★HostessのTwinkie カステラみたいなものの中にクリームが入ってます。 下記の写真は箱に入ってますが、2個入りで袋にはいっていたりもします。 (参考写真: http://www.hostesscakes.com/twinkies.asp ) 少しでも情報をご存知の方教えてください!!