• ベストアンサー

彼氏を嫌いになりたい

以前OKWebで嘘つきな彼氏を持って苦しいと投稿したものです。 昨日のデートでも嘘つかれました。もう何が本当なのかわかりません。 OKWebで質問した所、そんな彼氏とは別れた方が良いとの意見を頂き、私もその通りだと思ったので、彼とは別れたいと思いました。 しかし、彼の事が好きすぎて別れられません…こんなに嘘つかれてもまだ好きな自分が情けないです…。 どうか、彼を嫌いになれるよう知恵を貸してくださいませんか? 嘘つきな彼氏を持った事のある方はぜひ苦労話を聞かせてください。 どうかよろしくお願いします。

noname#29509
noname#29509

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#99666
noname#99666
回答No.5

俺ね、おたくにアドバイスしてて思ったわ 恋愛の悩みってのは、相手をどれくらい知ってから恋人になったかが鍵になってる気がしてきたっすわ ピンときて一緒にいるけど だんだん嫌になるとか相手が変化したとかが悩みだよな 相手をよく知ってから付き合おうとしてると理想の恋愛は遠ざかるかもしんねえもんな 一緒になってから相手を知ろうとしたわけだから そんなリスクは背負うかもしんねえわ これは仕方ねえぞ そんな人だと知ってたら恋人にはなってないじゃん たださ、楽しかった思い出は確実に作られたし消せないから ツラいんだよな 良い夫婦なんて 我慢しあってることが多いて聞いたことあるわ ツラいだろうけど これから先のおたくの人生もあるからよ、自分らしさは大切にしろな。

noname#29509
質問者

お礼

回答ありがとうございます。自分らしさを大切に生きていきたいと思います。

その他の回答 (6)

  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.7

No3です 「ウソをつかれる」というのは あなたは彼になめられてる。「ちょろい女だからうそついても大丈夫」と思われてます。 なめられないためには あなたがうそつきになって彼をほめたおすといいです。 「「ほかに好きな女はいない」なんて、どうしてあなたはいつもそんなに、全くウソがつけない、誠実一途なひとなの?うそがつけないひとなんて魅力ないわ。 わたしはちょっとうそつきくらいの不良っぽいのに弱いの。」 「私のことを「世界一いい女だ。世界一の美女だ。」「君以外の女に浮気したりするようなことは絶対ない」とか、どうしてそんなにホントのことしか言えないの?」 「どうして「きみが一番好きだ」なんて、正直に真実のことしか言えないの?全くウソがつけないひとね。困ったもんだ。」 「私は、「いつもあなたのことばかり頭のなかで考えてる。あなただけが大好き」なんてとってもそんな大ウソはつけないわ。「あなたってホントにいい男でセクシーで参っちゃう」なんて、そんなうそがいえるほど頭よくないの。」 こういう調子でやれば、彼は混乱して、あなたのことを見直して、あまりうそをつかなくなるかもね。

noname#29509
質問者

お礼

回答ありがとうございます。たしかに彼は混乱しますね。

  • ZOOT
  • ベストアンサー率35% (175/495)
回答No.6

回答に対するコメントで 「私が謝ればいいような気がしてきた」とありますが それは全然違いますよーーー。 なぜ、嘘をつかれる側が謝るのでしょう? 回答者さんの意図を読み違えている気がします。 あなたが「嘘をつかれるような女」をやってるから 嘘をつかれるわけです。 あなたが毅然としないから 彼のご機嫌伺いばかりしているから 彼がそれを感じて「嘘をついてもいい相手」として認識するのです。 彼に嘘を言わせたくなかったら 「彼氏が嘘をつけないような女」になるのが一番。 「わかりました」と言っても、本当はわかって(納得して)ない。 てことは、誰よりも、あなた自身が あなたに嘘をついているんです。 そういう態度だから彼もあなたに嘘をついて平気なんです。 「どうして?」と聞く 「え~約束したのに~~」とゴネる 「会いたかったのにな~」と甘える そうやって自分の本当の気持ちを伝えることです。 明らかに嘘だとわかっていることなら 「ホント嘘つきだよね」と怒りを表現すること。 まあ、いきなりそれは難しいでしょうから 試しにですが 「彼氏に嘘をつかれない女はどんな言動をとるか」 ということを考えてみてください。 具体的なイメージをふくらませていって イメージしたとおりに行動してみてください。 きっと今のあなたよりはるかに毅然としているはずです。 にしても、彼の嘘って「会う」と言ってたのに結果「会えない」 ってことなんですか?? それ、嘘じゃなくて「本当は会いたくない」という意思表示では? そのへんの見極めも冷静にやらないとですよ。 だって、会いたくないと思われてたら 好きだとか別れないとか言ってても無意味でしょ? 勇気出してがんばってくださいね。 自分ではわがままかな?と感じるくらいの言動で おそらくちょうどいいと思います。

noname#29509
質問者

お礼

回答ありがとうございます。御指摘とても助かりました。

noname#118935
noname#118935
回答No.4

嘘つきなのに別れられないということは、 それだけ魅力があるからでしょう。ほかの部分で。 なら、それでいいのでは? 嘘つきは直らないけど、いいところも、たくさんあるから、 まあ仕方ないかと。

noname#29509
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね…嘘つきな以外に彼に不満はありませんでした…。

  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.3

男です そんなにすきなら、あなたは彼につりあう女に成るよう努力しましょう。 つまり彼と同じくらい「うそつき」になってください。 けれとデートしたら 「もうあなたのことが大嫌いで、あなたを見ると虫唾が走るの」 「あなたの食事をしてるマナーが大嫌い。キスされると逃げたくなる。セックスすると気分悪くなって吐きそう。」 「あなたからメールが来るくらいいやなことはないわ。これっぽっちもさわってほしくない」 「あなたの家族は下品でいやらしくてだいきらい」 彼が「じゃどうしてデートしてるの?」ときいたら 「デートすると気分が悪くなってあとの2・3日食欲がなくなって、ダイエットに最高にいいから・・。それに3流品のあなたを見たあとは、ほかの男がみんなとてもいい1流の男にみえるから。あなたのあとは別の2・3人とデートして抱いてもらって口直しをしてるの。あなたに抱かれるのとくらべるから各段に気持ちよくなるの。」 それでこそ彼にふさわしい彼女といえるでしょう。

noname#29509
質問者

お礼

回答ありがとうございます。陰口言われたり評判落とすかもしれませんが、確かに別れられそうですね。

  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.2

簡単に言えば、あなたのプライドと教養品格の無さがそんな次元の輩を彼にしてしまっていると・・言えなくものない 嘘をつかれ騙されても、全く叱ることも怒ることもできないあなたの性格のままで、この問題を解決することはできないような気がします。 普通の人なら、どんなに親しい間柄であろうが嘘をつかれたら怒るものですよね そういう論法でいけばあなたは普通の人ではない、、のかも知れません。 逆の言い方をすれば、普通の人になれば解決する簡単な問題とも言えるでしょう。 嘘は泥棒の始まり・・と昔から言われております。好きだから離れられない・・なんて甘っちょろい考えていてこの先どうなるんでしょう。 騙されて流されているおバカさんと言われているうちはまだ良いでしょうが、そのうちも知ってて付き合ってんだから同類項だよと後ろ指指されるのがオチじゃないでしょうか。 自分では嘘を嘘とも思わない虚言壁ということもありますので精神に問題をかかえているのでは?と一度疑ったほうが良いかもね。 そんなのDNAをもつ人と結婚したらどうなると思いますか?ね 長い先行きただただ神経疲れるだけじゃないですか?子供の教育なんて嘘つきな親にできますかねぇ・・もっとも嘘つきのDNAを引き継ぐかも知れませんから、まともな子が生まれるかどうかも心配になりますな (汗) とにかく相手のそんな歪んだ性格を直すことはまず不可能です。あなた自身が本気でご自身のことを第一に 冷静な理性で以って考え判断し、決断し実行するしかないでしょうね。 今のあたなは理性というより、感情を優先に生きているのですから とにもかくにも理性を取り戻すことです。 彼と体の関係がもし既にあれば、その相性が良くてそれが単に好き・・という感情に無意識ですり替わっている可能性はあるかも知れません。 言わずもがな誰かがどうにかしてくれる問題ではありませんから真剣に自分はどうあるべなのかを考えて結論を導きだして下さい。 ただ頭で考えているだけでは堂々巡り、どうにもならんでしょうな こんな質問は最後にするぞ、、という堅い硬い固い決意で皆さんの助言を参考にして下さい。辛口でゴメンナサイ では

noname#29509
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私が原因という可能性ももしかしたらあるかもしれませんね…。今日彼氏から「お盆は会えないんだ」とメールが来て「はい。わかりました」でやりとりが終わってしまいました。一昨日彼から来た時は「今日は会えないんだ」と来た時に私が「わかりました」と言ったら「ごめんね」と来たのですが、そこで私が「本当は会いたかった」と言ったせいかもしれません…。私たちの関係はもしかすると私の謝罪でなんとかなる問題な気も多少してきました…。

noname#99666
noname#99666
回答No.1

好きな気持ちを無くすってのは かなり難しいな 好きならば、野郎に「なんでいつも嘘つくの」と叱れねえの? 抱えこまずに お互い言いあってみては? …まあ今はどうやって別れるかって質問だわな 決意に変わりないならば 苦しいだろうけど前に進めるためには別れる意思を伝えることからだな 「悪いところは治す」とか言ってきたら「その言葉すら嘘に思えてしまうようになったの」と言ってやったら野郎も自分を責めるんじゃね しばらくはツラいだろうけど、それから先は時間が解決すると考えて友達や家族といつもの生活をすんだな 少しづつ自分らしさっつうか笑顔を取り戻していけるんじゃねえかな 乗り越えた先に新しい幸せがあると信じてさ、もう決意したならば何があっても後悔したり自分を責めんなよ! な!

noname#29509
質問者

お礼

回答ありがとうございます。一度くらいは彼に自分の気持ちを伝えみます。とても励まされました。

関連するQ&A

  • 彼氏に嘘を・・・

    初めて投稿します、高校3年生の女です。 もうすぐ付き合って1年になる彼氏がいるのですが、 この1年間ずっと嘘をついていることがあるのです。 私は今の彼と付き合う以前に2人の男性と付き合った事がありますが、ふたりともデートを1度ずつしただけで、手を繋いだりキスしてりとかは全くしてないんです。つまり、ほとんどが今の彼氏が初めてということです。 ですが私は、彼氏と付き合う前に嘘をついてしまいました。『今まで付き合ったのは5人。ファーストキスも終わった』と言ってしまったんです。 彼氏は、彼女は私が初めてだし、もちろん手を繋ぐのもキスもそれ以上のことも全て私が初めてです。なので、『○○○(私)も俺が初めてだったらよかったのに・・・』と悲しそうにいつも言います。 私は嘘をついてしまったことを強く後悔していますが、なかなか言い出せずにいます。『なんで嘘をついていたんだ』と怒られそうで恐いです。 男性の方に質問ですが・・・彼女にこんなこと言われたらどう思いますか?また、女性の方でこういう経験があったりアドバイスなどあれば教えてください。お願いします。

  • 彼氏のことがだんだん嫌いになっていく...。

    彼氏のことがだんだん嫌いになっていく...。 こんにちは、大学生女子です。 私にはもうすぐ付き合って6ヶ月の彼氏がいるのですが、最近、彼氏の嫌なところばかりに目がいって、この前まで彼のこと大好きだったのに、最近好きかわからなくなってしまいました。 そのきっかけは、今から2年後に、二人で同棲しようと言う話が出ていて、この前LINEでそういう話になりました。 彼氏は現在浪人していて、アルバイトをしていなくて、親から月に3000円のお小遣いを貰っているそうです。 それは私も知っていて、彼も、「今はバイトしてないけど、来年大学生になってバイト始めたら、一緒に住むためにお金貯めて頑張る!」と言ってくれていたのですが、この前、「一緒に住むようなったら、最初は〇〇(私)が生活費とか多く負担することになるよね。俺は今バイトしてなくて〇〇(私)は今稼いでるし笑」と言ってきました。 私は、「は?」と思いました。一緒に住むのは2年後だと予定しているのに、十分バイトできるし、一緒にバイトで稼いで貯めて平等に出すんじゃなかったの? と腹を立ててしまいました。 なんか私のお金にすがりついてくるような言い方だったし、なにより勝手に決められた事にカチンときてしまいました。 なので私が既読無視すると、「本当に自分勝手でごめん。」ときて、直接も会って必死で謝ってくれました。 しかし、その日から彼氏に対して少し冷めてしまって、前のように、むちゃくちゃ会いたい!など思わなくなってしまいました。 私の彼氏は何も考えずに発言することが多く、平気で嘘ついたりもします。 その日も、私が既読無視をし、心配して欲しかったのか、「今熱があるんだよね。でも会って謝りたいから、熱があるけど今日会いにいくよ」と言っていましたが、会う前、熱が38度あると言っていたにもかかわらず、もう治った!と、明らかに嘘なのに嘘をつかれました。 それに、彼は私より頭がいいので、たまに上から目線でバカにしてくるし、言っちゃ悪いけど、プレゼントのセンスも無いし、ハキハキ喋らないからイライラするし、優柔不断で女々しい。 一度嫌なところが見えてしまって、そこからどんどん、「そういえばこんなところも嫌いだ。」と考えれば考えるほど彼氏のことが嫌いになってるのを感じます...。 それでも彼氏は私のことをすごく好き好き言ってくれます。 彼氏の嫌なところは、直接謝ってくれた日に全て伝え、彼も反省したみたいで、「一つずつでも直すよう頑張るね。」とは言ってくれました。私も彼のことが好きですが、このまま嫌なところが直らなければ、本当に冷めきってしまいそうです。。 でも別れるのは嫌です。まだ半年しか付き合ってないし、まだまだ彼氏のことも分かりません。 私は彼氏から距離を置いたほうがいいんでしょうか...。 私が妥協するしか無いのでしょうか....。 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏(彼女)が自分の嫌いな人の結婚式に出席すること

    彼氏が私の嫌いな元同僚(女)の結婚式に出席するみたいなんです。 彼氏から聞いたのではなく、知人から聞きました。 彼と私は同じ会社です。 私がAさん(結婚する人)を嫌いな理由は 彼氏はAさんに、私の事を相談していたらしく、悪口も言っていたらしい。 Aさんは私と彼が付き合っているのを知りながら、彼に女の子を紹介していた。 Aさんは私と彼氏がデートしているのを何度も見かけていて、彼氏に「昨日いたね」などとメールしていた。 こういうのをずっと後になってから知りました。 私がAさんをたまたま見かけたときに、久しぶりにメールしてみたのですが、「いつもいるよね」と絵文字のないメールが返ってきました。(私は絵文字付きで送っている。) 彼と最近会ったか聞いたら「覚えてない」ととぼけられました。 数日後、「今仕事何してるの?」とメールしたら無視されました。 こんなことがあって、彼に、Aさんとは会うのはもちろん、メールも電話も一切するなと何度も言ってきました。 彼も会ってないし、連絡も取っていないと言い続けていました。 それなのに、隠れて結婚式に出席しようとしています。 私は嘘を付かれているのも嫌だし、嫌いな人と繋がっていられるのも嫌だし、Aさんが幸せになるのも嫌です。 こういうのは許せるものなのでしょうか?私はどうすればいいのか分かりません。

  • 彼氏のことが嫌いになりそう

    私には付き合って2年、同棲して半年の彼氏がいます。 今まで大好きで仕方なかったのですが、急に気持ちが冷めてきて嫌いになりそうです。 彼とは結婚の約束もしていてこの人じゃないとダメだと思っていました、ついこの間のまで。 彼の嘘に気付いてしまい、彼に何を言われても信用することができなくなってしまいました。 その嘘というのが年上の飲み友の方の誘いを別の集まりだと嘘をついたり、女の子がいるのを隠して行ったりです。 ケータイを申し訳ないと思いつつ見たらその飲み友とのやり取りで、その日いた女の子は彼に気があるらしいということと(それもどこまで本気かわならないですが)連絡先を交換したこと、その後は連絡を取っていないことがわかりました。 そのやり取りでは彼は他の女はいらないと言っていて少し安心したのですが、次の週にまた同じ飲み友から連絡があったみたいで行ってくると言われました。 彼は私が何にも知らないと思っているので平気で言ってきたと思いますが私からしたら何を考えてるんだといった感じです。 それとなくどうせ女の子いるんでしょ?と聞いたら、違うといいながらすぐにじゃあ今日は断るねって言われました。 行っていいよと言いましたが彼は私に嫌われたら困るからと帰ってきました。 女の子がいると肯定しているようなものですよね(笑) これだけ嘘をついているかと思うと今までもいろんな事を隠されていたり嘘をつかれていたのかなと思ってしまい、今更あの時は本当は違ったのかもとか、無駄なことを考えてしまいます。 彼を信じるのが怖くなってしまい彼への気持ちが薄れてきてしまったような気がします。 彼が本気で私と一緒にいたいと言ってくれているのはわかります。 でも、だったらって思ってしまうし私のことバカにしてるのかと思います。 これぐらいのことは多めにみるべきだと思いますが彼のことが信用できなくなってこれから一緒にいるのが不安です。 かといって他の人を見つけたいという気は全然ないです。 彼は一緒にいる時はすごく優しくて嫌なところが全然ないです。 このモヤモヤはどうしたら解消されますか? まとまりなくすみません。

  • 彼氏のことが嫌いになってしまいました。

    彼氏のことが嫌いになってしまいました。 つきあって日も浅いのですが、彼氏のことが嫌いになってしまいました。つきあう前は友達として仲良くやっていたと思います。私も彼のことを気になっていましたし、うまくやっていけると思い、いい返事をしました。 しかし、つきあい始めてからの彼の愛情表現が苦手というか嫌で仕方がありません。 ・(春休み前のとき)毎日放課後の予定を聞いてくる ・春休みにデートしたいというメールが何通も ・会いたくて死にそうというメール ・先日彼の誕生日でしたので0:03頃にお祝いのメールをしたら、1番に祝ってくれてうれしいと言う返事 ・(クラスが同じなので)春休みのクラスの解散会に絶対行こうねというメール ・今まで名字でしか呼ばれたことがなかったのに突然名前で呼ぶ 他の人にとってはふつうかもしれませんが、この愛情表現が重くて仕方がありません。 もともと私は必要以上にべたべたするのが嫌いな性格です。 また、今あげた表現はもう少しつきあってからと思っている部分があるのかもしれません。 とにかく、会いたくて死にそうのメールやお祝いメールの返事を見たときはぞわっとしました。 最近は彼からメールや電話が来るのも恐怖ですし、彼に対して怖気がするほどです。 自分でもなぜこんな風になってしまったのかわかりません。 こんな私はおかしいのでしょうか?自分自身これ以上彼とつきあうのは無理だと思っているところがあります。

  • 彼氏

    もうすぐ付き合いだして半年になる彼氏がいます。 彼氏は自分が行きたい所や用事がある所には、朝が早くても一緒に連れていってくれます。 しかし、私が行きたい所には全く行ってくれません。 行かない所か、起きもしません。 行かないだけならまだしも、他県に行って元カノに会いに行くと苛立った私に言ってきたのが発端でした。 私が友達に彼氏が寝ている隣で電話をかけました。 それは、もう酷くののしった内容でした。 後日私も悪かったと謝罪をしたのですが、彼氏が言ってきた一言ひ『嫌いになった』でした。 自分の事を棚上げして一言も謝罪はありません。 全て私が悪いのかと疑問を感じました。 それ以降も私の友達が可愛い、元カノがこうだった、ああだったと時折聞かせられます 昨日も冗談のつもりか本気かはしりませんが 『もうすぐ別れるしな~』と笑いながら言いはなったのです。 もちろん私は怒りました。何故そんな事を言うのかと… 別れたいならはっきりそう言えば良いのにと何度も思った事があります。 言って良いことと悪いことの判断が全く出来ていない感じです。 私は、毎日ブスだデブだと言われ続けています。 そんなに私が嫌いなら家に遊びにおいでと言わなければ良いのに… そんな男とはすぐ別れた方が良いと感じてはいるのですがそんな事が繰り返されてる今も私は彼氏が好きなようです。 皆さんならそんな恋人が居たらどうされますか??

  • 男嫌いで困っています。過去に彼氏に裏切られたことも

    男嫌いで困っています。過去に彼氏に裏切られました。 彼氏が死んだとメールが来たのに生きてたと知って嘘つかれたことがあります。 電車で男の人が隣に座ると気持ち悪いと感じてしまいます。 おかげで学校でも友達が一人もいません。 アメーバピグをやっているのですが、メッセージが来てやりとりをしていたのですが結局は無視されてしまいました。 そういう事が何度か続きました。 男の人にしつこくつきまとわれた過去もあります。 裸の写真送れとか言われ脅されたこともあります。 あれから男嫌いになり男の人が怖いと感じてしまいました。 どうすれば男嫌いが治るのでしょうか… 助けてください。

  • 彼氏はもう嫌いになってしまったの?

    彼氏(31)について相談なのですが、付き合って3ヶ月たち同棲などしたいと考えていた所「君の事は好きだけど一人の時間が欲しいから、別れよう」と言われました。元々、彼氏は 一人でゲームするのが楽しい人らしく、私(28)と付き合っても彼の一人暮らしの家でのデート(ゲームを二人でする)で遠出は私が行きたいと言わない限り出掛ける事はありませんでした。私は彼が大好きだし、将来結婚もしたいと考えておりましたので2~3時間に及び私は別れるのは「嫌だ」と言い続けた結果、「分かった、このままの関係で居よう」と言ってくれました。 けど、その時に彼氏は色々と私に言っていた事が気になります。「一人の方が気が楽だし気を使わなくていい」、私が会う回数を減らすか彼氏の会いたい日に合わせると言うと「だと、ずっと会わないで自然消滅する」との事。他に「俺みたいな将来も考えてない男より、他の男の方が休みの日にでかけたり、毎日連絡くれたり(彼からの連絡は最近ありません)して良いと思うよ」「俺は野放しだから、彼女が男の人と食事に行っても何も言わない。他にイイ人見つけてきた方が良いよ」とも言われました。 挙げ句の果てには、彼には私と付き合う前から好きな女性がおり、私かその女性かで迷って私とお付き合いする事にしたそうなのですが「やっぱり気になるし、今度彼氏居るか聞いてみようかな……」と言ってました。(私が彼氏に他の女性が出来たらしょうがなく別れると言ったらこの様に言われました) 私はそれをその場ではなんとも思わなかったのですが(パニック寸前でしたので)、後日思い返してみて「それってつまり、私にはもう興味がないって事?」と思ってしまいました。 私はこのまま、彼氏のペースに合わせてお付き合いしていけば結婚までいけるのではないかと、淡い期待をしています。甘い考えだとは分かっていますが、それほどに彼氏が大好きなのです。 付き合い初めの1ヶ月ちょっとは、彼氏の家に行けば「同棲したいね」「今日泊まっていけたらいいのにね」など彼氏から言ってくれていましたが、その言葉は今はありません。私が「帰るの嫌だなぁ」と言っても無言でテレビを見て、そして「さて、送るから帰ろう」と言います。 彼氏は私の事を好きだと言ってくれていましたが、これはもう脈なしなのでしょうか?それとも、まだ好きだけど本当に一人の時間が欲しいだけなのでしょうか?(付き合い初めは週に三回会って、最近では週末に一回です) メンタルが弱いので、キツい言葉はどうか遠慮させてください。どうかよろしくお願いします。

  • 騙されやすい彼氏

    二十代の女です。彼氏も同い年で、付き合って三年です。 彼氏が騙されやすいです。 浅草でデートした時に明らかに義援金詐欺の人がいて「怪しいものではありません」と声をかけてきました。他の人はみんな素通りしていました。私は彼氏の腕を引っ張って通り過ぎようとしましたが、彼氏は頑なに立ち止まり、その人の話を聞いて、簡単に名前を書いて「頑張って下さい」と言いながら千円札を渡していました。 それを見た私は唖然としました。 将来のためにもお互い節約しながら生活してデートもお金がかからないように頑張っているのに。 寄付するなら、身分も提示しないような人に簡単にお金渡すより、もっとちゃんとした所に行って寄付する事もできるのに。 この他にも、学生時代、嘘つきで有名だった共通の知人のことを、彼氏はずっと「良い人」だと言っていて、最後に騙されたりという事が何度もあり、 人を簡単に信じ込んでしまうのかな?と思います。 今は社会人で、お互い結婚等を考えているのですが 騙されたり、簡単にサインしてしまったりしたらと思うと怖いです。お金の事で騙される事を考えるととても不安になります。 彼氏の考え方を変えるために、私はどう話すのが良いのでしょうか。

  • 外に行くのが嫌いな彼氏

    デートが家の中ばっかりなのです。。 デートの約束したらどっちかの家で待ち合わせするのが多いのですが、私の家にくると私がごはん作って家で食べ、彼の家に行くとピザとかを食べます(宅配ピザです)。 車があるのでどっか行こうって行っても映画くらいしか行きません。。そして彼は眠ってしまいます。。(涙) 前はディズニーランドとか中華街とか行ったのにー。 「だって家でゆっくりしたいんだよ」って彼は言いますが。。前は無理してたってことでしょうか??。 どうしたら彼を外に連れ出せるのでしょうか。。?同じような外出嫌いな彼氏をお持ちの方教えて下さい。。