• 締切済み

自動でサーバーにアップロードする方法

HTMLの作成にDreamweaverを使ってやっていますが、サーバーにアップする際、決まった時間に(無人でも)アップできる方法ってあるのでしょうか?FTPソフトはDreamweaverを使用したいんですけど・・

みんなの回答

• nta
回答No.1

Dreamweaverには定期的な実行機能はなさそうです。思いつく方法としては、 (1)定期的なFTP動作ができるソフトを利用する。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se093814.html (2)マウス、キーボードの自動化ユーティリティでDreamweaverをコントロールする。 http://www.kratronic.com/recorder/ http://home.att.ne.jp/yellow/town/rockm.htm