• ベストアンサー

[ADO]と[ADO.NET]の違い

VB6とAD0が仲間で VB.NETとADO.NETが仲間ですか? よろしくお願いします。

• xcmcxm
  • お礼率100% (320/320)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どんな回答を望んでいるのだろうか。 質問文に対する簡潔な回答をするならば 「そうです」 と回答しておきましょうか。 タイトルに対する回答なら 「ado ado.net 違い」 で検索すれば理解可能な回答を得られる。 http://www.google.co.jp/search?q=ado+ado.net+違い&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja

xcmcxm
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• imogasi
回答No.2

ADO.NETの方の解説書にはADOとADO.NETの違いが解説されています。(当然ADO。NET出現してからの解説書で無いと書かないのですが) こういう本を読んでください。 例 VisualBasic.NETによる実線データベースプログラミング 技評 谷尻著 の最初など。語句は似ていますが>データアクセスの概念が大きく異なります、とのことです。

xcmcxm
質問者

お礼

ありがとうございます。