• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

gooメールの受信サーバーと送信サーバーについて

gooメールの受信サーバーと送信サーバーのURLをだれか教えてください

noname#191258

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#92656

ヘルプに両方ともちゃんと掲載されてますよ。

参考URL:
http://help.goo.ne.jp/help/article/838/

その他の回答 (1)

• 回答No.2

無料のgooメールなら存在しないです。