• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

gooメールの受信サーバーと送信サーバーについて

gooメールの受信サーバーと送信サーバーのURLをだれか教えてください

noname#191258

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数169
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#92656

ヘルプに両方ともちゃんと掲載されてますよ。

参考URL:
http://help.goo.ne.jp/help/article/838/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

無料のgooメールなら存在しないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!