• ベストアンサー

gooメールの受信サーバーと送信サーバーについて

gooメールの受信サーバーと送信サーバーのURLをだれか教えてください

noname#191258
noname#191258

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#92656
noname#92656
回答No.1

ヘルプに両方ともちゃんと掲載されてますよ。

参考URL:
http://help.goo.ne.jp/help/article/838/

その他の回答 (1)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

無料のgooメールなら存在しないです。

関連するQ&A

  • 受信サーバーと送信サーバー

    gooメールの受信サーバーと送信サーバーはどのようなものですか?Outlook Expressでメールを出来るようにしたくて調べたのですが、分かりません…どなたか分かる方教えて下さい(>_<)

  • 受信メールサーバーって何ですか

    受信メールサーバーと送信メールサーバーは何ですか?というしつもんされたのですが、yahooのほうは、わかったのですが、gooのほうが、分かりません。どこを見れば、分かりますか?

  • gooメールで受信できません

    gooメールを登録したんですが、gooメールからは送信できるんですが、アウトルックでgooのアドレスに送信して受信しても、どうしても0件になってしまいます。どうしてでしょうか?お願いします。

  • gooメール受信できていますか?

    みなさん、今、gooメール受信できていますか?送信は出来ているんですけど 全然受信出来ていません!僕だけかな??

  • Outlookの受信、送信のメールサーバーについて

    Outlook2013を利用していて、最近送受信エラーが起きてメールが受信できない状態になり、送受信タブのすべてのフォルダーを送受信を連打するとまれにエラーが出ずにメールが受信できる状態になっていたので、しばらく我慢して使っていたのですが、我慢の限界に達したので、メールアカウントの再設定をしようと思って、アカウント設定を開いてみたところ、受信、送信メールサーバーともに勝手に違う文字列が入力されていました。 正しい文字列に入力しなおしたところ、エラーが出ることなく正常に受信、送信できるようになりましたが、メールアカウントの受信、送信メールサーバーって間違っていても受信送信ボタンを連打すれば受信できてしまうのはなぜでしょうか?また、この部分が勝手に間違った文字列に書き換えられてしまうのはなぜでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • gooメール

    Outlook Express を使用しているのですが、 GOOメールをOutlook側で受信できるのでしょうか? できるとすれば、受信サーバ、送信サーバは どのように入力したらいいのでしょうか? どなたか回答お願いします。

  • gooメール受信できず。

    gooメール受信できず。 yahooメール、Gメール、携帯からの受信が出来ません。(涙 gooメールから送信すると他のメールでは受信できるので「送信は大丈夫そうです」 しかし、他のプロバからのメールがいっさい受信できません。迷惑メールもゴミ箱もチェックしましたがありません。 設定も全て変更して迷惑メールも指定を全て解除しましたが直りません。 なにか他の設定があるのでしょうか? サポートにメールを出しましたが、応答なしです。 7月末あたりから(27日頃)受信できなくなりました。 どなたかお助け下さい。よろしくお願いします。

  • メールの送信メールサーバーと受信サーバーの種類

    送信メールサーバー SMTP ・受信メールサーバー POPが一般的なものとされているようですが、他にISPによって、別の種類があるとのこと、ここらへんの内容が載っているサイトがありましたら、どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • メール設定の途中にある受信・送信メールサーバーって?

    Outlook Expressを使っています。 今、メール設定をしていたんですが、途中で 「受信メールサーバー・送信メールサーバーを入力してください。」 と言う、僕にはまったくわからない事が書かれていたので、困ってしまいました。 なので、 ・受信メールサーバー・送信メールサーバーは何を入力したらいいか教えていただけませんか? ・また、アカウントなど入力すれば自分のサーバーが表示されるサイトなどありませんか? 回答の方お願いします。 ちなみに、僕はPOP3を使います。

  • gooメールの受信ができないよーーー

    gooのメールを一つ取得しました。gooのホームページからメールでログオンして送信はできました。(自分のアドレスに)今度はそれを返信しても、受信ができません。 一度ログアウトして再度ログインしましたがだめでした。メールの取得は本日午前中だったのですが、まだ受信ができないとか・・・・・でも送信はできるし。。容量は問題ありませんし、送ったもの1文字だけですしーーー。。んーー何か最初に認証とかいるのですか??だれかおしえてくれませんかーーー(*^_^*)