• ベストアンサー

CRニューロードスター

全然勝てません  初当たり、やめ時が難しいです 攻略法あったら教えてください

noname#374
noname#374

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yodel7
回答No.4

ロードスター、面白いですよね。 あの、クルクルと左右に行ったり来たりするリーチのときなど、 ドキドキものです。私も個人的に大好きです。 さて。下の方が設定判別法を書かれていましたが、 夢を壊してしまうようで大変申し訳ないのですが、 全く関係ありません。実際に設定を変えて確かめました。(笑) 多分、かなり古い台なので、ランプ切れか何かでしょう。 また、右打ちについてですが、これも換金率によりますが 高換金のお店だと右からスタートには寄らないようにかなり 釘は殺されているはず。2,5円程度であれば有効でしょうね。 まあ、お店の釘次第ということになります。 見つかれば注意されますので、気をつけて。 結構目立つんですよ、そういうお客様。 挙動不審ですから。やるなら本当に気をつけてくださいね。 そのへんのスリル感も、わたしはアリだと思います。 店側としてはイヤですので、全力で阻止しますが(苦笑) ではご健闘をお祈りいたします。

noname#374
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (3)

• popesyu
回答No.3

本当の意味の攻略法と言えば 権利モノ全般に通用する手ですが 右回転体の賞球ねらいの単発打ちですか(笑 (但しロードスターは右回転体にのりにくいゲージ構成ですけどね) 店から追い出されること請け合いな本当に効果的な攻略法です。1000円当たり+3回ぐらいの回転増加ぐらいを狙ってひっそりとやれば、まぁ何とか。 あと何ですか。 初当りを早くひくとか止めどきとかそんなのありませんから。あったとしたらそれは裏モノということで、近寄らないほうが無難です。

noname#374
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#4821
noname#4821
回答No.2

補足に対する回答です。 そういう迷信(?)めいたコトはあまり気にしていません。 権利物で大切なのは、くぎ、設定、情報収集だと思っています。(まあ、他のCR機にも言えるコトですが…) 特にくぎは大事だと思います。 スタートチャッカ-に入っても、払い戻しなんてほとんどありませんから、1000円で最低20回は回ってくれないとお話にもなりません。 で、いくら設定が良くても、前日にばか出しした台なんていうのもあてにならないと思うし…。 > 4連チャンのあとははまることが多い と言うのも、たまたまだと思っています。 そうじゃないコトも沢山あるのは、すでに経験済みなんじゃないですか?

noname#374
質問者

お礼

鋭い! ありがとうございました!

noname#4821
noname#4821
回答No.1

いや~…、権利物は波が激しいから、厳しいですよね。 やめどき…というのは結局自分の判断になっちゃうんですけど…。 設定判別方法(絶対あっている…とは、断言できませんが…)載せておきますね。参考にして下さい。 CRロードスター設定判別法 1 スタートチャッカーに玉を入れます。 2 スタートチャッカーの左右の黄色いランプがついていない場合は設定1です。 3 左右のランプが1つ点いてる場合は設定2です。 4 左右のランプが2つ点いている場合は設定3です。

noname#374
質問者

お礼

判別法初めて知りました 参考にさせてもらいます 有難うございます

noname#374
質問者

補足

ちなみに良く行く店の常連さんに聞いたのですが4連チャンのあとははまることが多いと聞いたことがあるんですがどう思いますか?