• ベストアンサー

地図に詳しい方,どうか教えてください!

いつもお世話になります。 先日友人から「ポスティングをしたいのだが,町や,その他の集落まで,境目が線でキチンと区切られたかたちで載っている地図はないだろうか」と相談を受けました。 自分でも捜してはみたのですが,なかなか思うようなものが見つからず困っています。 有償,無償は問いませんが,できれば無償が助かります。 ご教授いただけないでしょうか。宜しくお願いいたします。 ※ちなみに必要なのは鹿児島県です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102089
noname#102089
回答No.2

ゼンリン住宅地図 1枚105円です。 http://www.nifty.com/zenrin/ こちらもどうぞ。 ゼンリンオンラインショップ http://shop.zenrin.co.jp/shop/main/actionNameTxt/ctgry/cmdtyFlagTxt/sr/ctc/1001

その他の回答 (2)

• code1134
回答No.3

●(Mapionによる)"鹿児島市役所で絞り込んだ地図"→http://www.mapion.co.jp/m/basic/31.593066666667_130.559391666667_8/t=simple/icon=home.130.559391666667.31.5930666666667/ (地図上でクリックして行く事により) α町n番地→β町m丁目 と言う按配で変化して行く仕組みの筈ですが

• Cupper
回答No.1

Yahoo!の地図は? http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=31.51938389&lon=130.50559194&ac=46201&az=&v=2&sc=7 広域で見ていると市町村丁目番号の境は表示されませんが、詳細にすると表示されます …結構スタンダードだと思ったんですけどねえ