• ベストアンサー
  • 困ってます

東京近郊での日帰りバーベキュー

東京台東区在住です。日帰りでバーベキューと釣りができる川をさがしています。どこかご存じないですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数3001
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

東京都内であれば、奥多摩の氷川キャンプ場はいかがでしょうか? 奥多摩駅から徒歩10分圏内ですし、車で行かれた場合は 近くに日帰り温泉もあります。 小生が利用させていただいたときは、川沿いのキャンプ場での 宿泊でしたが、近くにバンガローとトイレ、炊事場があり 目の前の川で釣りをされている方もいらっしゃいました。

参考URL:
http://www.okutamas.co.jp/hikawa/index_hi.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

http://www17.ocn.ne.jp/~sikuya/index.htm ここも日帰りできるんじゃないでしょうか? 毎年行くリピーターが多いみたいです。 トイレもキレイだったし、何より駐車場から近くで楽でした。

参考URL:
http://www17.ocn.ne.jp/~sikuya/index.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)

http://www.ozmall.co.jp/bbq/01.asp 秋川渓谷がお勧めです。 下記の地図サイトを活用すると車または電車での行き方が 簡単に分かります。 http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl&q=%E8%94%B5%E5%89%8D%E9%A7%85%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%82%E3%81%8D%E3%82%8B%E9%87%8E%E5%B8%82%E6%88%B8%E5%80%891376 <車で行く> 67.4 km – 約 1時間24分 <電車。飛行機を使う> 1,060円所要時間: 約 2時間52分

共感・感謝の気持ちを伝えよう!