• ベストアンサー

OEで返信したいのですが。。。

mew-mewの回答

• mew-mew
回答No.2

あんまり、自身はないのですが、メールのメニューの 『初期設定』の中の『作成』の『ファイル形式』がもしかしたら HTML形式になっていはいませんか?一度テキスト形式 にして再起動して挑戦してみては? 又、お使いのマシンがMacであれば それがダメなら同じ場所の『添付ファイルのオプション』の ファイル形式を”base64(MINE)”とか言うやつに設定してみて下さい。それがダメならごめんなさい。。。

georgejo
質問者

お礼

mew-mewさん、どうもありがとうございます。 しかし、やっぱりダメでした。 質問のところ以外は、全てきちっと表示されるのに 対し、返信したり、添付を見るときだけ 化けてしまうんです。やっぱり、ダメなんでしょうかね? 返信するときのウィンドウの上には、きちっと 日本語自動選択となっているのに。。。。