-PR-
解決済み

歌詞が知りたい!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.52009
  • 閲覧数53
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (7/10)

「SING LIKE TALKING]というグル-プの「One Day」という曲の歌詞を知りたいです!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

楽曲には著作権というものがありまして、権利者の許諾
なくしてwebで歌詞などを公開することは権利の侵害と
なります。だからここで回答を求めることは権利侵害を
助長することにもなりかねませんので諦めてください。
アーティスト名と楽曲名が分かっているのですから楽曲
の入っているCDを買うなりして確認する方が簡単だと思
います。
詳しくはJASRACのページをご覧ください。
お礼コメント
hmhm

お礼率 70% (7/10)

2度目の回答ありがとうございます。前回も本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-15 13:21:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (19/50)

こんにちは。

churaさんがおっしゃる通り、
webで歌詞などを公開することは権利の侵害となると思いますので、
ここでの回答をもらうのは、残念ながら、
あきらめるしかないでしょうね。。。。

とりあえず発売情報を。。。。

One Day CD 00/11/08発売 FHCF-5017 1260円

私は、すっかり買うのを忘れてました。(TT)

参考URLは、SLTの公式HPのdiscographyです。