• ベストアンサー

スタスキー刑事の愛車の名前

noname#1273の回答

noname#1273
noname#1273
回答No.3

これですね。 「刑事スタスキー&ハッチ」は今でも時々CATVで放映してます。 もう20年にもなるんですね。 2番目のURLは「刑事スタスキー&ハッチ」のサイトです。

参考URL:
http://www.fairlaneclubofamerica.com/76fshre.htm
suzuatsu
質問者

お礼

そうですか!CATVでは今でも見ることができるのですね!CATVを視聴出来る方がうらやましいです。参考URL見させていただきました。やっぱり「赤い稲妻」は今見てもかっこいいですね・・・!ご回答ありがとうございました。