• 締切済み

彼を許す方法

こんばんわ。 私には一回り年上の彼氏がいます。お互い社会人です。 付き合って半年で、週1のペースでデートをしています。 今日、彼の仕事の都合で約束の30分前にドタキャンになりました。 もともと私の家でデートする予定だったし 仕事ならしかたないな、といつもなら許すんですが 彼のあまり反省してない風な文面になぜかイラっときてシカトしました。 すると1時間後「仕事終わらせたから向かう」とわたしの家の近くまで彼が来ました。 さっきは急な仕事が舞い込んだから、とドタキャンしたのに なに?結局早く終わらせられる仕事だったわけ??と ますます怒りモードになってしまって・・・。 ちらっと外を見たらほんとに彼がいて、暑い中1時間くらい待っていました。 私はどうしたらいいかわからず、ここで彼に会ってしまっても 怒りは収まらなさそうだったので 「もう会う気分じゃないから。仕事してください」とメールしました。 しばらくしてから「わかりました・・・。また連絡待ってます・・・。」 と返事がきて彼はいなくなりました。 ドタキャンや遅刻は今までに何度かあったけど、 怒らず許していたから彼も甘えてたのかなーと思います。 私が怒ったら必死になって追いかけてくる彼がちょっと怖くなりました・・・。 彼とこのまま終わるのは悲しいけど、こんな些細なことで怒る私が幼稚すぎて 逆に会いづらいというか・・・。 仲直りしたいけどどうやってすればいいのかわかりません。 アドバイスお願いします!!

  • mkodo
  • お礼率87% (50/57)

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.8

彼の仕事は研究職プラスお父さん >>彼はバツイチなの? そうなんだ。。 詳しいことは聞かないけど・・・彼の子供さんのことにも 配慮してあげないとね。。^^

mkodo
質問者

お礼

すいません。書き方が足りなかったです。 彼とは不倫でした。 夏休みなので子供と遊んでほしいと思います。 ありがとうございました。

  • 4321536
  • ベストアンサー率34% (90/259)
回答No.7

No.4です。 ご返答、ありがとうございました。 ただ・・・不倫の関係だった事はお書き下さるべきでしたね(苦笑) それでお答えは180°変わりますよ? 私のアドバイスも、貴女を愛しているとの条件あっての事ですので、撤回させて下さい。 何もご回答申し上げる事はございませんが、その男性と仲直りする必要もないどころか早急に貴女は縁を切られ、そして家庭を放棄して週一も不倫に勤しむようなだらしない不誠実な男性なら、奥様との結婚生活もさもありなん。 離婚もすべきと私は思います。

mkodo
質問者

お礼

ありがとうございます。 今朝メールして、きのうのことは私が悪かったと謝りました。 でもこれから先のことは正直もう考えられないので 近々また会ってきちんと話そうと思います。

  • 246z-goo
  • ベストアンサー率41% (194/473)
回答No.6

怒ることで相手に言うことをきいてもらうとかシカト いつもなら許すのにとあなたの気分次第なところ 彼が必死で仕事を早く片付けたかもしれないのに  『結局早く終わらせられる仕事だったわけ??』と  彼の行為を評価せず 急いであなたの家に来たにもかかわらず 暑い中1時間も待たせておいて『会う気分じゃない』と追い返す。 最低な行為です。 それを今まで許してきたから甘えたなどと・・・ 彼はあなたと付き合っている事にかなりムリしてると思いますよ。 ムリしてる?って聞いても多分 そんな事ないよって彼は答えるでしょうね。 だってムリしてるって言えないようにあなたがしてるから。 もしかして あなたは普段から人のことを見下したような見方をしていませんか? 彼が優しくしてくれている事に対して優位に感じていませんか? あなたが彼に対してしている事って言葉や態度の暴力です。 怒ると言う暴力で相手に言うことをきかせている事に気が付かなければなりません。 たまたま彼が優しい性格だから あなたが怒った時に逆ギレしなかったのでしょうけど 先々 このような事が繰り返されタイミングが悪く 彼の我慢の限度がきてしまった時は 大喧嘩の末、決別してしまうことになるでしょう。 幸いな事にあなたは自分の欠点に気付いているし 仲直りしたいって思ってる。 簡単な事です。『この前はどうかしてました。ごめんなさい』って素直に謝ることです。 優しさには優しさで応えていけばいいのです。 あえて苦言でお答えさせていただきました。失礼しました。 幸せになれることをお祈りしています。

mkodo
質問者

お礼

ガツンときました。 回答ありがとうございます。 ひとつだけ、補足させてもらいます。 彼と私は不倫です。 はじめは独身だと偽っての交際スタートでした。 ホテルでしかデートしたことがなかったので たまにはそれなしで、と頼んだところドタキャンだったので 改めて自分の立場を知らされて爆発したんだと思います。 だからこそワガママは何でも言っていい、と思いこんでました。 でも、246z-gooさんの意見を聞いて、不倫だからといって 言っていいワガママとそうじゃないワガママがあると身に染みました。 心のどこかで「彼に嫌われたら別れられる」と望んでいたのかもしれません。 回答、ありがとうございました。

回答No.5

こんばんは。 ドタキャンなんて理由があるなら仕方ないですよ。 バレンタインの時に質問者様と同じことがありましたが、会う時間少ないのに来てくれた彼を許すとか許さないとか考えもしませんでした。 女性ならドタキャンされても「そっか、寂しいなぁ、お仕事頑張って」 って言うほうがかわいいですよね。 私もよくむかついてメールシカトするので気持ちは解りますが、いつも馬鹿だなって思います。 今回は仕方ないです。 あまり時間が空かないうちに謝りましょう。 いい彼氏さんじゃないですか。仲良くしてくださいね。

mkodo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 明日連絡を取ってみます。 いい彼氏ではあるのですが、体目的でご機嫌を取られてると思うと 逆にむなしくなってきました。 ありがとうございました。

  • 4321536
  • ベストアンサー率34% (90/259)
回答No.4

ちょっと手厳しい意見になりますが、ご了承頂いてお読み下されば幸いです。 失礼な書き方になりますが、一回りお歳が下でいらっしゃるとの事で、仕事の事を少し甘く考えてはおられないでしょうか? 責任上どうしてもやらなければならない仕事に追われた時、そうした応対になってしまうのは致し方のない事だと思いますよ。 そこそこの年齢になると、会社の命運のかかった重要な職務に携わっている事も多いものです。 しかも、時には"時間に関係なしに"なんていうのは日常茶飯事という事も多くみられますね。 「会社の命運」という事は、その会社で働く全ての社員の方々の命運すら握っているという事に繋がるわけです。 社会人として責任感があるのであれば、彼女との約束より優先させなければならないケースがあっても、当然の事と言えるでしょう。 それでもその彼はご質問者さまの愛情に応えようと精一杯の調整をされ、なんとか仕事を切り上げて駆けつけたのだと思うのです。 これは、優しさでなくて何でしょう? 彼が甘えていたなんて、とんでもない勘違いだと思いますよ。 その上、貴女がこうした彼氏の辛さも理解できず、ブリブリと怒りをいつまでも収められないのあれば、いい加減彼氏も堪忍袋の尾が切れるというものです。 年の差をうまく活用され、「可愛い女性」でいる事は大切な事ですが、彼の仕事に対する責任感を汲めないわがままは、行き過ぎだと感じます。 一刻も早く、ひとこと詫びてあげるのが良いと思いますよ。 責任感のお強いその彼氏なら、そのひとことで十分許してくれる器量をお持ちだと感じます。 失礼な書き方になってしまい、申し訳ありませんでした。

mkodo
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼の仕事は研究職なのでもともと不規則であったのはわかっていました。 最初のころは遅刻やドタキャンはなかったのですが、 最近になってしょっちゅうそういうことが増えてきたので 甘えてるんだな、と思ってしまいました。 仕事なのか家庭の事情なのか本当のところはわかりません。 でも、どちらにしても私のことをいちばんに考えてくれたということは とても感謝しています。 回答ありがとうございました。

  • ZERO9898
  • ベストアンサー率31% (41/132)
回答No.3

まぁ、質問者さんが何もかも悪いですね。 第三者の自分から見ればですが。 ってことで、質問者さんが素直に謝りましょう。 仕事はしょうがないですよ・・・・。 それでも急いできて、更には1時間も待った彼です。 それでも許さなかった質問者さんの心の狭さには正直驚きました。 今まで許してきたとありますが、本当に彼だけが悪いのでしょうか? この質問だけを見る限り、質問者さんって自分のことしか考えていない印象を受けたので、彼の言い分を聞けば彼の味方をする人の方が断然多いんじゃないですか? ちょっと嫌味ったらしくなりましたが・・・・。 質問者さんのようなタイプは、気付かないでそのまま生活していたら絶対に後で後悔するんです。 良い男と出会っていたのに自分の我侭で別れて、次付き合った男もなんか違う~となって(実は自分が悪いのに)・・・と、全て男のせいにしながらいつの間にか婚期を逃し男に見向きもされなくなった・・・・なんてよくある話ですよ? そうなりたくなければ、今の彼に「彼が悪い!!」とは思わずにただ「仲直りしたい」という気持ちだけ伝えれば良いんです。 それで十分なんですよ。 わざわざ「どっちが悪い」「私は悪くない」そういう考えで恋愛してたらいつまで経っても成長しませんし、男は離れていきますよ? 彼は凄い大人だと思います。 自分だったら・・・ブチ切れちゃってるかも。。。。

mkodo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も彼が独身だったらこんなに自分勝手になってなかったかもしれません。 なんだかもうよくわからなくなってきました・・・。 彼は私に会うためにいつも仕事の調整をしてくれてるので、 私もなるべく彼に合わせようと都合のいい女を演じていました。 でも今回は爆発してしまった。 不倫なんてやめなきゃ、と思っている気持ちと やっぱり彼が好きだという気持ちがごっちゃになっています。 最初からそう書けばよかったですね・・・すいません。 回答ありがとうございました。

  • DIDDL
  • ベストアンサー率20% (155/751)
回答No.2

自分のその気持ちを素直に伝えてみてはどうでしょうか? 一番、精神的にキツイのはドタキャンなんですよね。 「そこに気付いてください」って。 「もしも気付いてくれて、もう二度とドタキャンはしないって 約束してくれるなら、また仲良くしたいです」 で、いいのでは???

mkodo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そのように彼に言ってみて、今後のことも話し合ってみます。

noname#119957
noname#119957
回答No.1

彼の仕事は何? 仕事の内容によっては、相手の都合で動かなければならないことのありますからね。。。彼のドタキャンはサラリーマンの不条理ですね。 ** 仲直りしたいけどどうやってすればいいのかわかりません。 >>あなたが、普通に「仲直りしたい」といえばいいと思います。彼ならわかると思います。

mkodo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼の仕事は研究職プラスお父さんです・・・。 最初に書かなくてすみません。 お察しの通り、精神的にとても大人な彼なので しょうがないな、と許してくれればいいのですが・・・。 話し合ってみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 時間にルーズ

    付き合って3ヶ月の彼女がいます。 仕事がすごく忙しいのは事実みたいなのですが 例えば、電話1時間遅刻、デート30分遅刻、ドタキャン3回など これって完全に時間にルーズな人ですよね? 正直付き合ったばかりで本音も言いづらい関係でありどう対応するべきなのでしょうか?

  • ドタキャンされて許せますか?

    私は先日、彼にドタキャンをされて、それに対して 私が怒ったことで破局しました。彼に逆切れされ、終わって しまいました。 初めてのドタキャンなら許せますが、 今まで何度もドタキャンされ、おまけに時間も1時間から2時間の 遅刻も当たり前でした。私も15分くらいは遅れることもあるので 遅刻には寛大で、笑って許していたこともありますが あまりにもルーズな彼。最後には切れました。 ドタキャンでも、仕事や体調が悪いのであれば許しますが 寝てた・・という理由はあんまりだと思います。 それも一度きりではありません・・ 前回も約束の時間をすぎて電話したら 彼が家で寝ていたのがドタキャンの原因でした。 皆さんはこのようなことを度々、恋人にされても笑って 許しますか? 度々ドタキャン&遅刻されて、 私が怒ったのがいけなかったのか、など自己嫌悪に陥ったり しています。怒らなければ、別れなくてよかったのか・・ など・・。自分を責めてしまいます。 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 遅刻する彼氏

    こんにちは。19歳の女です。今付き合っている彼氏について質問です...。彼は私の一個上で同じ大学、同じサークルに所属しています。私から告白して一週間の保留の後OKをもらい、現在付き合って二ヶ月を迎えます。 今までデートは5回程したのですが、最近あったデート二つをドタキャン、遅刻されました。 まずドタキャンされたのは先月の27日、待ち合わせ時間を特に決めず午後から会おう、と言っていました。朝方にLINEを送っても既読がつかないので、とりあえず私は彼の家の周辺まで出てきて時間をつぶしていました。が、彼は当日の3時まで夜勤のバイトをしていたらしく、起きて返信がきたのが午後1時。内容は「疲れて何もする気が起きない」といったもので、それなら会っても仕方ないと思いじゃあまた今度でと返信しました。しかしとても腹がたったので直接顔見て言わなきゃ気が済まないと思い遅めのクリスマスプレゼントを買ってから(クリスマス当日は手作りのケーキだけあげてました)彼の家に行ってプレゼントあげて、小学生みたいな罵りをして(バーカバーカ!といった...)帰りました。 二回目は、初詣で、私が行きたいと言っていた観光地が彼の地元だったので彼が連れて行ってくれると言ってくれました。 当日待ち合わせた場所について、時間になっても姿が見えないのでどこらへんにいる?と送ったらすぐに彼から電話がきました。「今起きた...ごめんすぐ行く」と言われ、そこから40分程待ったら来ました。で、私も前はドタキャンで今回は遅刻されたので数分間はむすっと怒りました。その後は遅刻のことは話題にせず過ごしましたが、彼も怒ってる私に萎縮したのかお互い気まずい感じでした。 遅刻とか、ドタキャンされたその時は怒りと悲しみ両方感じるんですが、それから時間が経つと「デートはどうでもいいのかな」「私のこと好きじゃないんだろうか、あ、私から告白したんだしまだ好きじゃないのか」とマイナス思考の連鎖に陥っています...。 彼のバイトが夜勤で深夜3時くらいまであり彼の生活リズムが狂ってしまっているのも要因だと思います。が、彼がメールが苦手でするのは多くて2日に一回、いわゆる草食系で好きと言うのは愚か、私から言わないと手を握ってもこないのでこれらもあいまって不安になっています。 次のデートも遅刻されたら、ドタキャンされたらどうしようと思うと誘えません。 彼も私もお互い奥手ですが、彼の方がより奥手です。普段は優しいし、デートに誘うのはほぼあちらからです。 今、私は彼が私をどう思ってるかもよく分からず内心いつ別れを切り出されるかと懸念している状態なのですが、もうどうすれば良いか分かりません。悶々と考えてしまいます。よろしければ何か助言お願い致します。

  • 仲直りや許す方法

    恋人の些細なミス(デートの遅刻や約束忘れなど)や喧嘩をした時、どのように許したり、仲直りしますか? 今まで付き合ってきた人は、小さなプレゼント(スイーツ等)やおごりとかだったのですが、今の彼氏はひたすら謝るばかりで、自ら何かしてくれないです。 今のところ私から小さなおねだり(お菓子を買ってもらう)で形式的に償ってもらってますが、本音はその程度では誠意が伝わらないなーと、思っているのですが、あまり高価なものをおねだりしたり出来ないんです。

  • 彼と喧嘩(メールにて)

    ついさっきのことです。 今日は彼とデート予定。 で、ここ1,2か月くらい何度か彼の友人(10年来)が転職を機に職探しや家探しで上京し、わたしの彼の家に泊まります。 それもたびたびなので結構うざくてわたしとしては「遠慮もないのかよ」とムカついてるのですが(そいつがいるから彼の家に泊まりに行けない・デートする日もそいつが出て行くまで時間ズラさないといけない・自分が無職で時間もカネもあるからって激務な彼にしょっちゅう酒や麻雀を付き合わせるetc)、今回もそいつが数日前から泊まりに来てるせいで昨日はどうやら夜通し麻雀だったようです(怒) 今日がデートなんだからあんまり夜更かししてほしくないのに、今日は早く寝るとか昨日は電話で言ってたのに、電話が終わった1時間後くらいに送ったメールはシカト。 今朝はふつうにデートの時間についてのメールを何事もなかったかのように送ってきました。 わたしのメール内容を汲んでなかったので結構ムカムカ。 しかも、友達が帰るのが昼だから、会うのがそれ以降になること・その後掃除したいから2時か3時でどう?との内容。 正直怒り心頭です。 なんでデートがそんな時間になるんだよ、と。 そのずうずうしい友だちのせいで(怒) でも、友達を悪く言うと彼が悲しむのであまり言えません。 彼は別に「友達だし大目に見てあげて」って感じです。 う~ん、腹が立っていたので昨日のメールシカトされたってことと、2時か3時なんて遅いと送ると、彼もイラッときたようで、ふだんはこのくらいでキレないんですが、「遅いって3時間後だよ。じゃあ会うのやめる?」と言ってきました。 正直相当腹が立ちます・・・。 なんだよ、会うのやめるって。 9日ぶりのデートなのに。 今怒りにまかせて返事しても後悔するし、まだ家に友だちがいるだろうから電話もできないのでとりあえず何もしてません。 例えばあなただったらどうしますか? キレてるわたしの心が狭いのでしょうか? まぁ、それもあるとは思いますが。 意見ください~。

  • 遅刻・ドタキャンを繰り返す彼氏…悩んでます。

    現在約2年お付き合いしている彼氏がいるのですが、彼の遅刻ぐせに困っています。 今に始まったことではないのですが、デートの際ほぼ毎回遅刻してきます。 私自身もマイペースなところがあるので、10分20分の遅刻は気にならないのですが、 彼の場合は度を越えていて、2時間以上平気で遅刻してきます。 ひどいときには約束の時間になってからのドタキャンも…。 遅刻の理由は 疲れていたから・寝ていたから・昨晩飲みすぎて起きれなかった などが多いです。 彼は学生で、就活をはじめたばかり。忙しいのはわかるのですが… さすがにそうゆうことが何度も重なると、わたしも我慢ができなくなり喧嘩になります。 わたしにとっては週に1、2回の大切な楽しみなんです。 その度に彼は謝ってくれて「もう2度としない。」と言ってくれるのですが、 それも何度裏切られたことか…。 何度も別れを考えました。 でも、彼は別れるつもりはないようですし、 わたしも遅刻やドタキャンをするところ以外は別に嫌いなところはなく、 好きだったので、わたしが我慢すれば…と思って踏みとどまってきました。 でも今回はさすがに限界でした。 わたしが怒りを通り越して泣きつづけるのを見て、彼は「一度距離をおこうか。」といいましたが なぜ彼にその言葉を言われなければいけないのかわかりませんでした。 だからといって、わたしがそんなことをするぐらいなら別れよう、 といっても彼は好きだから別れたくないといいます。 距離をおいたとしても彼の悪癖が治るとは思えません。 わたしには彼が現実から逃げているようにしか思えません。 本当に彼が直すつもりがあるのか、何度も裏切られているためもうわかりません。 どうかどなたかアドバイスをください。 今のわたしにはもうどうしていいのかわかりません。 彼に本当に愛されているのかも疑問に思います。 長文失礼しました。

  • 学校の先生になった途端、遅刻・ドタキャンが多くなっ

    学校の先生になった途端、遅刻・ドタキャンが多くなった友達がいます。 学生時代は時間はきっちり守るようになったのですが 友達が就職し、小学校の教師になったら、 遊ぶ約束をしても仕事が終わらないからと、 待ち合わせをしても、仕事で押してたと言ってドタキャンや遅刻がかなり多くなりました。 これは教師と言う職業についている以上、 しょうがないことなのでしょうか? それとも私がなめられてますか? 10回中8回は遅刻かドタキャンされるようになりました。

  • 彼女にブチ切れた。(長文です)

    今日は、彼女とデートする約束をしていました。 でも、僕の彼女はすごーーーーく時間にルーズなんです。 これまでデートや何かの用事で待ち合わせた時は、 ほとんど毎回のように彼女は遅刻してきます。 3年以上も付き合っていますが、 待ち合わせにはいつも5分~40分くらい遅刻してきます。 以前に、何度か怒ったことがありました。 「もしも遅刻する時は、事前に連絡を下さい。」と。 (それまでの彼女は、事前に何も連絡無く、無断遅刻を繰り返していたのです。) 僕は、彼女が遅刻しないようにするにはどうすればいいのかを考えた結果、 待ち合わせ時間と場所を彼女に決めてもらうことにしたんです。 さすがに、自分が決めた時間になら遅れることは無いだろうと思いました。 けれども、自分で決めた時間にすら彼女は遅刻を繰り返してきました。 彼女は「人を待つのが嫌いなので、時間ギリギリにしか来ないよ」と遅刻してきたくせに何かと言い訳をします。 僕も怒るのですが、すぐに許してしまいます。 彼女の遅刻癖が直りません。でも彼女はアルバイトには遅刻はしないんです。 僕と待ち合わせる時だけ遅刻するようです。 今日のデートにも彼女は遅刻をしました。 僕はついにブチ切れて、彼女が集合場所に現われる直前に 無断で家に帰ってしまいました。遅刻もいい加減にしろと。いい加減に反省しろと。 そして、家でずっとフテ寝していました。(携帯電話はオフ) 時間に遅れる人って、信用できません。 今日の僕の行動は間違っていたのでしょうか? 彼女の遅刻癖を直すにはどうしたらいいでしょうか?

  • ご教授下さい(泣)

    夫婦喧嘩の質問なんですが… もうどうしていいかわからず、困ってしまっています。 もうすぐ結婚4年になる夫婦です。子供はいません。 昨夜、主人と二人で帰宅中にささいな事で喧嘩になり (待ち合わせに2時間遅刻されました)、 先に帰宅して「帰ってくるな!!」とメールして、 家に篭城しました。 当然のごとく、主人は帰宅してきたのですが、 こちらも仕事を無理やり切り上げて退社してきたのに 2時間も待たされたので、ちょっとイライラしてしまっていたため 少しは反省してもらいたいと思ってチェーンロックを かけたんです。 で、当然のごとく主人は家に入れなかったので… 5分後くらいに様子を見に行ったらどこかに行って しまっていました。 その後、「どこにいるの」「ドア開けたよ」など何度もメールも 電話もしたのですが、一晩レスポンスがありませんでした。 で、今朝起きてから「帰ってくれば?」とメールしたら、 主人から「勝手すぎる、ふざけるな」というニュアンスのメールが 来ました。もちろん、ちょっとやりすぎてしまったので ごめんなさい、とすぐメールしたのですが、それからまたずっと レスポンスがありませんでした。 その後、「もうついていけない。おまえは頭がおかしい。 入れない家なんかいらない」と、 離婚を匂わせるメールが来ました… 今日も戻らないようです。 私はもちろん仲直りしたいと思っています。 やりすぎてしまったかなとも思っていますが、 頭がおかしいとか言われてしまうとどうしても許せず… 私もブチギレると、止まらなくなってしまう上、 メールでの言い合いなのになぜか冷静になれません。 どうしたら仲直りできるでしょうか。 アドバイス、お願い致します。

  • 彼女が風俗嬢だと知ってしまいました。

    彼女が風俗嬢だと知ってしまいました。 彼女と付き合い始めて三年になります、二ヶ月程前に知ってしまいました。僕が仕事の打ち合わせをしていた時に偶然見かけたのが切っ掛けでした、デリヘル嬢だと確信するまでそんなに時間は掛かりませんでした。彼女には、未だ知らないふりをしています。とにかく冷静にならなければと...何故?借金?色々考えたのですが、彼女のご両親(他県在住)も紹介されてますし、まるで思いあたらないのです。僕は、以前会社をやっておりましたが、失敗して倒産させましたが、負債は全て返しました。確かにお金持ちでは有りませんが、何とか一人で自営をしていますし彼女に金銭的な負担を掛ける事も無くお付き合いしてます。ささやかでも二人で居る時間がとても有意義でしたし、僕の励みにもなっていました。 そして、一週間程前に彼女の住んでいる家で些細な事で口論になり、いつもは直ぐに仲直りが出来るのですが僕の中で何かが弾けて、テーブルを壊す程怒って仕舞いました。彼女は危険を感じたのか、裸足で家を飛び出してしまいました。その後共通の知人から連絡を受け迎えに行きましたが、震えて怖がってしまい結局僕は、知人に促され一人で帰りました。どうであれ、怒りに任せ冷静さを失う程怒ってしまった事は反省しています、恥ずかしいばかりです。今は、連絡を取り合うだけで会っていませんがメール等で僕を気遣う文面を送信して来たりしてます。彼女も何故僕が切れた様に怒ったのかを考え始めてるのかと思い、来週の週末に話し合う事になりました。僕の知っている事全てを彼女にストレートに伝えるべきか?彼女に何が有るのか?非常に悩んでいます。