• 締切済み

ロフトベッドのはしご

はじめまして。 自分の部屋は4畳半しかないため、ロフトベッドを使って広く活用しようと考え中です。 そこで質問なのですが、ロフトベッドのはしごは簡単に取り外しできるものなのでしょうか?物によるとは思いますが、皆さんのはしごはどんな感じでしょうか? 4畳半しかないと常にはしごを外した状態にでもしないと邪魔なのです・・・

みんなの回答

• baobabu10
回答No.1

昇降時にかけて、いらないときは壁に吊るす。 下記URLのようなものが便利かと思います。

参考URL:
http://data.daiken.jp/catalog/sougou2009/catalog1.html#1_617