• ベストアンサー

エクセルと自動保存

98でエクセル2000を使っておりますが、ツ-ルの自動保存のチックをはずしても表示されます。そこで1時間位の間隔にするのですが、一番面倒なのは、その作業を終了して再び立ち上げると、また10分間隔になっているので1時間に設定しなければならないことです。一度設定すると良い方法はありませんか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dejiji-
回答No.1

自動保存が必要ないということでしょうか。 ツールからアドインを選択して、自動保存のチェックをはずせば「自動保存」は出なくなるとともに機能しなくなります。

yokotaa
質問者

お礼

早速のお答え有難うございました。この項目を忘れておりました。助かりましたお礼申し上げます。