• 締切済み

ファイルのダウンロードにかんして

最近ファイルがうまくダウンロードできないようです。 ブラウザはインターネットエクスプローラの最新版を使用しています。 具体的にはサイトでダウンロードボタンを押しても0%から進行しなかったりします。 実例では最近ワコムのタブレットドライバが結果的にタイムアウトでダウンロードできませんでした。 何か解決法はないでしょうか?

noname#225982
noname#225982

みんなの回答

• violet430
回答No.2

設定をリセットしてみて下さい http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

• komodo300
回答No.1

ブラウザを変えてみてはいかがですか?SleipnirとかFirefoxとか・・・IEはわたしはあまりおすすめできません。強制終了とかしやすいので。以前わたしはIE8を使っていましたが・・・強制終了、DLできません・・・etcなどのエラーがすごくでたのでやむなく変えました。 変えたところ、そういったエラーはめったにでなくなりましたが、 また別の問題が・・・みたいな感じなので、今は上記の2つを併用して使っています。 無論、あなたのエラーはIEだけのせいとはいいきれませんけど、わたしの経験から参考までに(´_ゞ`)