• ベストアンサー

沖縄へ一番安く旅行できる方法を教えてください。

9月20日~23日の間に 大阪から沖縄本島か直行便で行ける離島に 1人で旅行したいのですが とにかく一番安く行ける方法を教えてください。 宿に条件は無く、素泊まりでも結構です。 ビーチへ行きたいのですが 宿から遠ければレンタカーを使う方法でも構いません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

安いツアーを探すのが一番。 http://www.okitour.net/

pm3_100
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 もしかして格安航空券と宿を自分で手配するほうが 安いのかと思ってましたので とても参考になりました。

その他の回答 (2)

• ajasuco
回答No.3

連休中は値段が倍になるのであきらめる。 なんとか都合を付けて連休の前後ならば23800円で往復1泊付きがあります。往復航空券を買うよりも1泊付きの方が安いです。 http://kokunai.tour.ne.jp/tour/tur_lst.php?dst_are1=10&dst_cty1=50&dst_dit1=173&dst_are2=&dst_cty2=&dst_dit2=&dst_are3=&dst_cty3=&dst_dit3=&dst_flg=0&dst_chg=1&dp_ym=2009%2F9&dp_d=20&dpt=4&tur_prd=4&tur_sty=1&sel_ple=1&kwd=&mny_sm=&mny_bg=&air_typ=&ass=&grp=&cal_flg=1&are1=10&cty1=50&dit1=173&are2=&cty2=&dit2=&are3=&cty3=&dit3=&pps=&agt=&sort=1&dsp_typ=&htl=&opt_flg7=&opt_flg8=&opt_flg9=&kwd_dst=&kwd_htl= 1泊はツアー指定ホテルに泊まって、残りはゲストハウスに移動。 沖縄の安宿は↓  http://www.interq.or.jp/tokyo/ystation/okgh.html

pm3_100
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 往復航空券を買うよりも1泊付きの方が安いということが分かり 大変参考になりました。

• mapponew
回答No.1

ボート借りて行こう。