• 締切済み
  • 困ってます

HDD増設後の設定のしかた・・・ファイル表示がアイコン

HDD(Dドライブ)を一基増設し、マイドキュメント・インターネット一時ファイル・ 仮想メモリ・お気に入り・デスクトップの保存先など可能な限りDドライブに 移動し、保存先もDに変更済み。 問題点は、マイピクチャなどの画像ファイルがアイコン表示されまてしまいます。 マイドキュメント→表示→縮小版に変更してもいつの間にかアイコン表示に戻 ってしまいます、以前は一度、設定変更したら後も有効でした。 画像サムネイルを見て探すとき、その都度縮小版に変更が必要で 作業に手間が増えてしまいました。 これは直すことはできないのでしょうか? 誰か知ってる方、教えてもらえませんか? http://speedup-xp.com/05.htm XP SP2

みんなの回答

• 回答No.1
  • JOLOGS

ここはVistaのカテゴリーです。 XPのカテゴリーで質問した方がレスが付くでしょう。

質問者からのお礼

気が付きませんでした、ありがとうございました。