• 締切済み
  • 困ってます

宇都宮周辺の方~温泉パンについて

喜連川名物温泉パンについてお尋ねします。 栃木ではスーパーやコンビにでも簡単に手に入ると聞いたのですが、宇都宮の駅周辺でも(キオスク・駅コンビニなども含め)買えるんでしょうか? 明日、宇都宮駅に行くので買えたらな~と思ってます。 東京ではネット購入以外なかなか手に入らない憧れの温泉パンなので・・・。 ご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • yuyuyunn

こんにちは お店情報があるようです http://www.onsenpan.co.jp/web/shop_info/map.htm #1さんゴメンナサイ とりせんは館林が本店なんです http://www.torisen.co.jp/kaisya/index.htm 私もとりせんで見ていると思います

質問者からのお礼

ありがとうございます。 このページは見てました~。 駅ビルや駅売店や駅のコンビになんかでサッと買えないかと思ったんですけど、無理なんですかねぇ。 やはりとりせんですか・・・。 まだ宇都宮駅前情報お待ちしてます~。

質問者からの補足

ごめんなさい。補足質問ではありませんが、書く場所がないので、こちらに書かせてもらいます。 宇都宮駅の改札内のNEW DAYS、改札外のキオスク、お土産屋さんなど、少しずつですが、置いてあり買うことができました。 情報ありがとうございました。とりせんにいつか行ってみます。