• ベストアンサー

ポロポロ天井のリフォームの臭いについて

katokundesの回答

• ベストアンサー
  • katokundes
回答No.1

水性は油性に比べてにおいがきつい場合がありますね、 酸化チタン塗料 珪藻土塗料 漆喰塗料 使用したことありませんが選定候補にあがるのでは ペンキ缶の中身を入れ替えて持ってくることはないと思うので、控えてネットで確認してみては。

shimakuwa
質問者

お礼

アドバイス有難うございました。 残りの部分についてはお盆明けに検討するので参考にさせていただきたいと思います。