• 締切済み

黒髪ショートの美人を探しています。

私は黒髪ショートの女子大生です。 今年大学デビューしたばかりなのですが、服はともかくどうも顔がぱっとしません。 茶髪も長髪も全然似合わないので、このままの髪でなんとか垢ぬけたいです。 そこで、黒髪ショートのかわいい人・美人な人を参考にメイクや顔のラインを整えていこうと考えましたが、あまり画像がでてきません。 テレビはほとんど見ないので芸能人で黒髪ショートが誰なのか分からないし、手元の雑誌も茶髪や長髪の人ばかりです。 どうか私に黒髪ショート美人のモデルや芸能人、もしくは黒髪ショート美人の画像がある場所を教えてください。

みんなの回答

noname#102281
noname#102281
回答No.2

こんにちは。 顔のかたちがどんな質問者さまかわからないので、 http://b-colle.jp/salon/hair_catalog.php?sid=10002400&clg=17984 とか http://hairstyle.beauty.hotpepper.jp/shop/4/04/08/01/L000010945 これなんかPerfumeののっちみたいですね http://stat001.ameba.jp/user_images/ce/ed/10091705755.jpg これは外人さんなので(ヴィクトリア・ベッカム)参考になるかどうかわかりませんが、昔安田成美さんがこれにちかいベリーショートで人気でした。 いかがでしょう?

• ssykpu
回答No.1

Googleの画像検索で探せば、お気に入りの画像があるかもしれませんよ。 http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E9%BB%92%E9%AB%AA%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%88&gbv=2&aq=3&oq=%E9%BB%92%E9%AB%AA